あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京オフ ~築地~

荷物を預けた後、暫くすると連絡が、、、どうやら今日の被害者様が到着したようです(ぉ
※便宜上、S様としときます。また、もう一人後から合流する方をC様とします。

今回はS様をウチが築地へ行きたいと言って引っ張り出しちゃった訳です。
折角の休みなのに申し訳ないわ;w
お互い築地についての情報はあまり知らなかったのですが、まぁ、とりあえず行ってみようと(ぉ

秋葉原から日比谷線で築地へ。
徒歩でちょこっと行った先に築地市場がありました。
築地市場
日曜日って事でお店が半分以上閉まってます(ぁ
それに伴って人も少ないですな;w
まぁ、人が少ないから楽といえば楽なんですが;w
とりあえず、雑談をしながら一週軽く周って休憩。
寿司屋、海鮮丼屋、玉子焼屋、生鮮品店が目立つ感じですかね。
お昼時って事もあって折角だし寿司か海鮮丼を食べようという事に。
とりあえず、良いお値段してますね;w
トロが入ってると値段が1~2千円かるーく増額してます;w
安いのも良いけど、ちょっと寂しいかなと。
で、結局ぐるぐる回って海鮮丼屋さんへ。
お店に入る前にこれだって決めて入ったのですが、注文したとお互い勘違いしてずっと来るの遅いなと思いつつ雑談してました。
暫くして、お店の人が注文きまりましたか?と来たので、そこでやっと気が付いたというね。。。;w
注文をしたらそんなに待たずに出てきました。
築地ランチ
色の具合が悪くてスマヌ;
左が刺身定食、右が海鮮丼(名前忘れた
流石に新鮮とはいかないですが、美味しいと思えたので満足満足w
この店には長居しすぎたので食べた後はさっさと退散しました;w

その後、特にやる事もなかったのでお茶でもしようって事でジョナへ。
ジョナサンは富山に無いので初め、ジョナって言われて目の前にあるのに何の事か分かってませんでした;w
まぁ、県外で2,3回利用したことはあるんですがねぇ;w
そこで、ドリンクバーだけで数時間雑談をして粘りまくってましたw
懐かしい話やゲームの話等、S様がアツク語ってくれましたw

ホント、ここに何時間いたんだろうか;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京オフ ~やっぱり安心のフラグ!?~ | ホーム | 東京オフ ~休憩時間?~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
