あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アツイカレーバトル

最近、レトルトカレーサボってます(ぁ
だってめんどくなってきたもn。。。
まぁ、誰も見ないだろうから特筆すべきものがあるか、気が乗ったらってことにしようzzz

で、今回はその特筆すべきもの。
前の埼玉オフにてレ様から頂いたカレー。
鹿カレー

蝦夷鹿肉入り サロベツSUPER激辛カレー(LEVEL7鹿肉カレー)

だってさ?

レ様に色々つっこみたいけど、まぁ、とりあえず食べてみました。
・・・作った奴アホだろ!?
朝食で食べたのが悪いのかもしれないけど、辛いを通り越して唇が痛い
とても残念ながら1回で完食とか無理だし!
1食で50gも食べたかなぁ。。。;w
しかもこれさ、ボリュームが400gとかムダにあるからタチが悪い;w
家族にも分けたけど、これ、減ってるの?って程度しか消費してくれませんでした。。。;;
結局、ご飯だけじゃなく、パスタやうどんにも使って3日間掛けてようやく完食(処理)する事ができました;w

あ、あとイメージキャラクターか良く分からないのだけど、、、
なんか似てね?
せ○とくん、こんなところで何やってんの!?
妖しさもLEVEL高すぎましたね。。。(ぇ~


個人的には「DEATH RAIN ハバネロチップス」が可愛く思える位、厳しい戦いでしたわ;
興味ある方は通販でもあるみたいなのでレッツ、チャレンジ!(ぉ
※辛さの感じ方には個人差があります(以下略
↑とりあえず、責任逃れはしておくzzz


これ、夏のバーベキューとかで使えないかな(罰ゲーム的な意味で)。。。
スポンサーサイト

ぐるめ? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<下準備 | ホーム | まさかの。。。>>

コメント

以前戴いた「富山白海老カレー」食べました。
相変わらず強烈でした(ぁ
2011-03-22 Tue 19:57 | URL | Pの人 [ 編集 ]
そんなに強烈だったかなぁ?;w
今度は富山に関係なく、もっとネタ的なのを用意するよ(ぉ
2011-03-23 Wed 20:59 | URL | あぶ [ 編集 ]
そんなにトンデモナイ代物ダッタノカ(>_<)
見た目のネタ感だけで選んだので味見シテナカッタ(ぁ
まだ売ってたらうちも挑戦しときま!
2011-03-24 Thu 08:39 | URL | レな人 [ 編集 ]
>レ様
ネタと辛い物好きなレ様には是非チャレンジして頂きたいw
感想お待ちしておりますw
2011-03-24 Thu 12:15 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
