あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

まさかの。。。

車が地震の前から入院してるるのですが、修理費が部品代の2万で済む筈でした。。。
でも、部品が手に入らないと連絡がありました。
よくよく聞いたらその部品が1箇所でしか作られていなくて
福島県の原発の30km圏内にあって工場動くどころじゃないそうな。。。

当然、いつ入荷できるか分からない状況になり、その間ずっと代車ってのもねぇ。。。
修理しないととてもじゃないけど乗れたものじゃないし、これは車買うしかないってことなのか。。。
あぁ、もう車帰ってこないとか流石に考えてなかったからショックだわ。。。
放射能とかそっちの方でウチにも影響来るカナとは思ってたけど、まさかこんな形で影響が来るとは。。。
しかも、中古車も需要ある時期だしタイミング最悪すぎる;
どうしてもウチは楽が出来ないようですね・・・

被災された方には申し訳ないけど、今回の車の事がショックでこれ以上募金する余裕ないですorz
所詮、これが偽善者の限界。。。
自分が一番カワイイというね;
まぁ、自分がピンチなのにする気はないので。。。


それにしても、お金足りるのだろうか。。。orz
どっちみち足りても暫く節約生活だな;

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アツイカレーバトル | ホーム | やっと>>

コメント

大事さ故の感情だとおもうけど、車や家は愚か命まで無くした方が居ると思うと落ち込んではられないぜ!?
2011-03-18 Fri 11:24 | URL | ろっきゅ [ 編集 ]
もうネカフェいけないね!!
2011-03-18 Fri 11:50 | URL | ゆ [ 編集 ]
>ろっきゅん
まぁ、書いてるほど落ち込むとかはしてないので問題ないっすb
これ位の事ならよくあるしね~(ぉ
こう言っちゃうと語弊があるかもしれないけど、こういう場合「~よりマシ」とか比較したらダメだと思ってます。
お金だけで解決する話とそうじゃない話。比較する方が失礼ってもんかなと。。。
まぁ、地震もだけど原発もやばいし問題は次から次だけど、こんな状況でもウチはマイペースにいくつもりですぉ。

>ゆーさま
ネカフェは何かイベントあるときにピンポイントでいけたらいいな。。。
とりあえず旅行とか癌畜を削減しないとですな;
2011-03-18 Fri 21:53 | URL | あぶ [ 編集 ]
車無くなると確かに不便だよね!
2011-03-19 Sat 08:53 | URL | Pの人 [ 編集 ]
>Pの人
ウチみたいなド田舎だと買い物すらロクにできないから生活に支障きたすのがねぇ;
流石に2年に1回位の割合で車変わってる(鉄の塊になるとでもいうか?;)とか何してるんだろうねぇ。。。
2011-03-19 Sat 13:02 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
