あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

割に合わない

急に明日大阪の方へ出張になりましたょ。
ただ、富山駅を4:53出発なので起床は2:30頃ですかね。。。orz
電車の中で爆睡フラグだわ;
で、早く帰られれば良いのだけど、まぁ、ムリだろ;w
目標は家に日付が変わる前に着く事ですかね。。。
これが金曜日とか月曜日なら前後の日に遊びに行くから喜んで行くのだけど、最近そんな巡り合わせがこないわぁ;;

そして、どうやら来週も出張がある予定。
もうちょっと移動が楽な所ないかしらねぇ?
(富山の時点でムリですg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新しい相棒? | ホーム | じみーに>>

コメント

ぜひ高速バスを!23:00富山->6:40梅田です。
多分寝てる間につきます。地鉄ビル駐車場が無料。

なお、運転手にジュースを提供すればさらに良し(笑)
2011-04-07 Thu 08:49 | URL | らいらい [ 編集 ]
ジュースあげるから運賃マケて(ぉぃ
大阪便は急に決まるからなかなか難しいわ;
東京ならたまに使うのだけどねぇ~w
あと、個人的に楽天とかから予約できるとかなり便利なので何とかして(ぉ
2011-04-07 Thu 10:35 | URL | あぶ [ 編集 ]
楽天トラベルは使えないけど、次のサイトで予約出来ます。
http://www.j-bus.co.jp/web/index.html
携帯やネットから予約出来ます。コンビニチケット受け取り。
http://www.highwaybus.com/
名古屋ー富山は携帯画面で乗車できます。

運転手は、ジュース・コーヒー・パン・お菓子何でもOK。でも、もらうだけで割引は出来ませんよ(^_^;)
2011-04-09 Sat 18:11 | URL | らいらい [ 編集 ]
そいや、名古屋便は電車より何気に早いから良いよね~
もうちょっと早く着く便があれば仕事でも使えるんだけどねぇ~w
予約早めにできた場合は連絡してみるよ~b
2011-04-10 Sun 10:54 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
