あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい相棒?

予定よりも遅く、昨日、車が納車されたというか、引き取りに行きました。
今回も車をじっくり選ぶ時間が無かったですが、これももう運命なんだろうなと諦めです;w
だって、もう6回目だしね!(ぁ
1度位じっくり探したいもんですorz
今回はアテンザです。
でも、20F。。。不人気セダンでしかも更に不人気な2リッターというw
まぁ、今回はコストをちょっと優先してるので。。。;w

あと、細かいキズやヘコミがあるのが何ともですが、、、まぁ、中身で勝負!
っと、言っても前回のミレーニアに比べると内装やエンジンは格段にランクダウンなんですがね~
まぁ、新しいって事で。。。
あ、あと、車体が短くなった割りに社内が広いです。
これなら楽に寝られそうです(ぉ


で、早速動作試験をしてきました(ぉ
排気量が減ったので加速やエンジンの音や振動が気になってたのですが意外と大丈夫ですね。
てか、ヘタしたらこっちの方が加速良いかも。。。
あと、音とかもそんなに気にならないですねぇ。
むしろ、ヤルキがでそうな音でヤバイかも;w
直4ってこんなんだったっけ。。。?;w
レギュラーで済むのも今のご時世ありがたいですわ。。。w

まぁ、街乗りに関しては前よりも乗りやすいので良いかも。
つまり、一番実用的な部分は良い感じですかね。


次に、高速試験。
ICに入ってさぁ、やるかっと思ったらパトカーが目の前を通過。。。
あ、あぶねぇ;
もうちょっとタイミング悪かったら死亡だったぞ;
とりえず不幸中の幸いと言うよりも、運が良かったと思っておきましょう。
まぁ、でも残念ながら試験は結局延期の方向で。。。。


今週末には
・峠でワインディング試験(夜間限定)
・加減速試験
・最高速度試験
・長距離クルーズ試験
・燃費比較
これだけ出来ればいいかなぁ?
GW前には車と一体化した走りが出来るように仕上がれば良いなぁ。。w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近くて遠い場所 | ホーム | 割に合わない>>

コメント

車買ったのね!
修理中止!?

私も先日、修理に出しました。ハブベアリング交換しました。3万5千円なり…
11万キロ超えて色々壊れますが、意地で乗り続けてます(笑)
50万で買った軽なのに車検(4回)や修理で50万くらい使ったな…
2011-04-12 Tue 00:00 | URL | らいらい [ 編集 ]
修理は原発がダメダメな状態なのでいつになるか不明だしねぇ;

修理に出す前に別の部分でも2万ちょい出費してるんだ。。。
あと、走行距離は3年チョイで12万km越えという。。。
来年まで乗りたかったんだけどねぇ;w
これも運命ですb

新しい車も思ったよりも良くて楽しいのでまぁ、良かったかも?w
2011-04-12 Tue 20:24 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
