あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近くて遠い場所

今日は浜松方面へ出張でした。
前回の大阪よりはマシとはいえ、13時半からの打ち合わせなのに5時起きですがなorz
で、打ち合わせ自体はめずらしくスムーズに終わり、15時半に終了。
こ、これは20時には帰られるかも!?っと思ったのですが、電車がロクな組み合わせがなかったです
中々上手い事はいかないもんですねぇ~;
結局、家には21時半過ぎになってしまいました。。。
静岡県って地図上での直線距離は近いけど、遠回りしないとなのでちと不便ですわぁ。
まぁ、地方同士は基本的に需要が薄いからしゃーないのですがががg

あ、あと、やっぱ新幹線は早くて乗り心地が良くて良いですねw
在来線の特急はオジサンには疲れてしんどいっす。

今回は駅での乗り継ぎの際、時間があったのでお土産を物色する時間があったのが良かったと言えば良かったかな?
その中で以前から気になってたのがうなぎパイVSOP。
うなぎパイVSOP
普通のは腐る程食ってますが、これだけは高級なのでお土産で貰う事も自分で買う事もなかなか無かったのですが、今回5個入りのを発見したので買ってみました。
5個で870円。
ノーマルの2倍位してるんじゃない?w
これ、ブランデーを使用してる訳ですが、ほのかに良い香りと味がしてます。
上品でウチは好きだなぁw
ただ、高いのがなんともですggg
また機会があればってところですかねぇw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この昂りをどうしてくれる!? | ホーム | 新しい相棒?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
