あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

便利なようで不便

車のお金を払おうとしたんですが、今まで支払いは現金か銀行へ行って振込みしてた訳です。
今回、メンドイからと思ってATMでしようとしたんですが、、、ある意味余計にメンドイですね;
1回で50万までしか引き出せないとか1日100万までしか取引できないとか。。。
まぁ、手続きしていればある程度金額引き上げたり出来るんですが、、、
そんなん知らないし(ぉ
まぁ、お金を引き出す事事態、あんまりしない(マジックカードで済ませちゃう。。。)ので;
支払い分割とかめんどくさす;
明日にでも残り全部渡してこようかしら。。。;w



<注意>
~※ここから下はウチの気分のまま(っと言っても基本的なウチの考え方ですg)に書いた物なので合わないと思ったら速攻退避してクダサイ~


とりあえず、こんな原因(セキュリティのね)を作った悪い奴らは晒し首で良いと思うんだ(ぉ
便利になるけど、それに伴って悪い奴が出てくるので不便さもセットできちゃう訳です。
カギやパスワード、セキュリティソフトなどどんだけめんどいんだt
因みに、ウチみたいな田舎は昔、誰もいなくても厳寒フルオープンにして出掛けても問題無い位、平和でした。
むしろ、そんなのが普通なのどかな場所だったのです。
今じゃ全く考えられませんがねぇ~。


どんな状況においてもロクでもない事を考えるのが後を絶ちません。
ウチみたいに自爆してるだけならまだ良いんですが、自分以外の人を悪用したり迷惑掛けて自分の欲求を満たすのはどうしようもないなと。。。

最近だと、今のこの状況下で火事場泥棒やら便乗した悪徳商法、不法投棄等々。。。ホント、どうしてそういう事思いついて実行できるかね?;

ある有名人が火事場泥棒は射殺しろとか言ってたけど、ウチ、それ実に名案だと思うんだ(ぉ
まぁ、普通に殺すには勿体無いからこの際、カメラくくりつけて原発内歩かせて様子みさせたらどうy(ぉ
1日有用な情報得たら罪を軽減とかアメをチラつかせて。
まぁ、ウチだったら防護服とか与えないし、汚染水に潜らせるけどn
更生するかもしれないとか生ぬるい事言ってる暇あったらもっと他に助けられるものがあると思うデス。
そもそも人権を無視して犯罪犯してる人は人権を主張とか認めないべき。


っとまぁ話は脱線しまくりで自分勝手な事書いてますが、そんな感じ(ぉ
勿論、反対意見なんかもあるだろうけど、要はそこまでの悪い事をしなければ何も問題ないんだぜb(ぉ
まぁ、それでも何か物申したいと仰られるならば、是非直接意見をお聞かせくださいb
一度、どの位ウチの考えがずれてるのかとか知りたいというのもあるので。。。;w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<珍の狩場 | ホーム | この昂りをどうしてくれる!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
