あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

珍の狩場

最近になってやっと狩場を模索しております。
いつもはソロでの狩場なのですが、ソロはまぁ、すぐ分かっちゃうので今回はPT狩場について。

珍をやっている以上、大人数PTでの狩りはお遊びで必死は無理ってのは変わらずです。
(むしろ、ウチの場合はブラギ1択なんですがねw

ペアやトリオ等、少人数PTならっ!!。。。って事で相方様に協力してもらって今のところ人形工場2、オデン3、フレイヤ神殿5、騎士団1,2をペアしてみました。

人形は単体の経験値が大きいく、属性通らないけど、危ないスキルもないのでMHに気をつければ余裕です。

オデンは取り巻きと本体合わせて3匹連続戦える感じです。
経験値もかなり大きいですが、激しくタフです;w
あと、スキルも通常攻撃も痛い;w
羊羹タフすぎだろ。。。;;
EDPしてダメ8~10k。倒すのに理論値平均15秒位。。。
・・・ダルくね?(ぉ


フレイヤ神殿はそこそこの沸きがあるので纏めて倒すなり、単品をさっさと倒していくのがいいですね。
状態異常がかなり酷く連発してくるのでその対処が上手く出来ないと危ないです;

騎士団はレアが狙えるってところですかね。
経験値も収集品も微妙;w

ウチ的には
人形>フレイヤ>オデン>騎士団
って感じでしょうか。
人形は安定するので実質一番いい事に。。。w
フレイヤは事故死があるので、、、
オデンは事故死もあるかもだけど、それ以前にタフすぎてあんまり。。。;w

他の狩場もないかまだ探さないとですねぇ;w
もっと強くなりたいもんですなぁ;w

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よくあるはなし? | ホーム | 便利なようで不便>>

コメント

そこはEDPして回転でスカラバだろ・x・
2011-04-21 Thu 21:14 | URL | ゆ [ 編集 ]
普通に耐えらんないから。。。;
あと、EDPは常時しないのでb
ほら、金勿体無いじゃん!?(ぉ

世の中経験値よりもお金だと思います・q・(ぇ~
2011-04-22 Fri 12:27 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
