あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

よくあるはなし?

今日は折角定時で終わってアブアブナイトフィーバーしかないっ!!

って思ってたんです。。。
でも、親会社の営業マンが来る事になってその対応。。。
まぁ、世話になってるし挨拶程度って事だから良いかって思ったんですが、いつの間にか車の話で盛り上がっちゃって気が付いたら1.5hも経過してたよ。。。orz

色々と帰りに寄りたかったけど、殆どキャンセル。
1つだけ友人の店へ行ったらそこでもつい、話し込んじゃって気が付いたら20:30頃に。。。
その後、GSに寄ったりしてたら家に着いたの21:30過ぎになってましたがな;

それでも30分だけ狩りをして出発しようと思ったのですが、何を思ったか溜まり場へ。。。
勿論、そこでもまったりしちゃって。。。
気が付いたら1:10過ぎてたね!?

まぁ、それでも行こうと思ったのだけど、外の風がなんか強いんですが。。。
いや、もう大人しく仮眠するさ。。。
起きてから考えたらイイヨね!?
そして多分起きるの遅いんだぜ(ぉ

起きたら何処へ何しに行こうzzz
あ~そいやGWの予定きめないとなぁ~(こんな適当で大丈夫か?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特訓 | ホーム | 珍の狩場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
