あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特訓

車の性能試験をという事でしたが、、、
予想通り寝坊(ぉ
時刻は8時過ぎ。
支度して出発したのが半頃。
完全に出遅れですね;

勿論、全開モードなんて出来る訳も無くダラダラと長野県の松本まで来てしまいました。。。
まぁ、峠道でそこそこの性能試験はしたのですがねぇ;

で、まぁ、折角昼間に長野まで来たので前から気になってたことを実行する事に。


1つは松本城に行く事。
もう1つはわさび園に行く事。

ん?
わさび苦手なのに何故そんな所に行くのかって?
アブ様の弱点を少しでも克服する為なんだぜb


まぁ、それは建前で、とあるABさまからわさびチューブを食べないとフラグが立たないと聞いたので。。。(そんなだっけ?
っと、まぁ、不純な動機もあったのと、20年位前に行った事がある場所がどんなだったかっていうのもあって行ってみました。
わさび農園
わさび
生憎の天気でしたが、まぁ、人が少ないから楽と思えば。。。

ここで、本題のわさびを。
イキナリホンモノは危険だと思い
わさびコロッケ&フランク
わさびコロッケとフランクを(ぉ
コロッケはアツアツですが、ちょっと油っこいです。
ワサビの味はほぼ、皆無ですね~

フランクはワサビの茎の刻んであるのが入ってます。
肉もとってもジューシーですが、そこそこワサビの辛味?ピリっとしたのが結構してます。
まぁ、まだあの青臭いような味とツーンとした感覚が無いので余裕ですが。。。w
わさびソフト
更にデザートもw
これも余裕ですが、問題はくっそ寒い気温(7~8℃)で雨風降りしきる中食うものじゃないっすね;

とりあえず、こんだけ食えば抵抗できただろうと本番へ。
すりおろされたばかりの生わさびを試食させてもらいました。



やっぱムリ!!!(ぉ
格が、違い・・すぎ・・・・た。。。orz
もうね、さっきまで食べてたの、あれ、わさびじゃないね(ぉ
泣きそうというか涙目すぎたとおもう;w

こりゃ、相当道は険しいぞ;w



厳しい現実にしょんもりしながらお土産を買って次のスポットへ。
次は良く近くを通るにも拘らず、なかなか中に入れなかった松本城。
松本城
久しぶりのお城見学ですが、お城はやっぱ良いですねぇ。
外見も立派ですが、中も昔の人の知恵や技術等が詰まってます。
勿論、お城だけじゃなく、その周辺もちゃんと計算されてるところがすごいなぁとw
その後、博物館に寄ってささっと松本を後にしました。

とりあえず、気になってた事を達成できたので満足b
まぁ、弱点の克服はできてないけどn
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何だかんだで満喫? | ホーム | よくあるはなし?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
