あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

神奈川

ちょっと遅くなったり、時間が無くて連続では書けないかもしれないけど、書いちゃいますw

シルバーウィークってことで今回ROは1.5倍期間。
この怒りと悲しみを抑え、向かう先は神奈川県。
大型連休って事もあり、絶対混むのは目に見えてますよね?
って事で、夜中に出発。
最初の待ち合わせは12時なので高速は7~8時に降りたいところです。
今回のルートは
るーと
黄色い線のルートになります。
本当は全部高速で行きたいけど、100k以上も遠回りなのです。。。
下道なら夜中飛ばせば高速と同じスピードでいけるし、峠道なので眠気も覚めるしね。
あとは、捕まらないように祈りましょう(ぉ

予定通り、富山~松本間は快調。
松本~八王子間も車が多いとはいえ、順調。
ただ、休憩しようとSAに入ると激混み;
仮眠もロクにできやしねぇ;
しょーがないので30分だけ仮眠して出発。

AM7:30過ぎ、八王子に到着。
もうちょい高速乗っていたかったけど、この先は渋滞になってるから大人しく降ります。
ここまでは順調だったのだが、、、さすがにここからは時間もあって混んでます。
燃費物凄く良かったのにここで一気にダウン。
ぬぅ、残念;

AM9:30過ぎ、待ち合わせの駅に到着。
ちょと眠いので10時迄仮眠をしてそれから近くを散策しよう。。。

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神奈川2 | ホーム | 有言実行>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
