あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何だかんだで満喫?

松本から用事も済んだし帰るかと思いきや、、、急遽、東京へ行くことに(ぉ
実は先程のわさび園で生わさびを数本買ったのですが、その際、わさびが好きなお方の分も買った訳です。
常温放置で日持ちするなら良いんですが、常温放置だと1~2日しかダメって言われたので、すぐに送らないとと思ってとりあえずメールしておきました。
暫くして電話がきたので会話をしてると
長野まで来てるんだったらついでにそのまま東京まで来ちゃいなよって事に。

まぁ、実際には富山~長野より長野~東京の方が1.5~2倍時間と距離があるんですがw
宅急便のつもりでしたが、折角なので行くことに(ぁ
ちょっとでもきっかけがあれば400km位なら余裕ですぐ急行しちゃう(それ以上でも1日あれば。。。w)のがウチのウリではあります。
まぁ、フットワークが軽すぎるので、軽い人と思われちゃうところもあるんですかね;w

そんな訳で、何も準備がない(着替えや洗面具もね;w)のにそのまま向かいます。
ついでに、試しておきたかった高速試験をするチャンスb

今回、折角なのでレギュラー仕様なのにハイオクを入れてありますが、体感としてはあんまり大差がないですね。。。;
今まではちょこっとパワーがあがったと思ったんですが、、、まぁ、まだ慣れてないから分からなかったという事にしときましょう。
燃費も11~12/㍑と微妙。。。
これ、前のミレーニアのがいいんじゃないだろうか。。。;w
ここら辺はもうちょっとデータ取りしないとですが、たいして良くなる訳じゃなさそうです;

あと、MAX SPEEDは目視で180までは確認できました。
実際は誤差あるとは思うけど。。。w
まだリミッターが効いていないのでもうちょこっとだけいけるのかなぁ?
ただ、流石に今までの車に比べてパワーが厳しいようで加速が重いというか、伸びないわぁ;w
まぁ、自重しろってことですかね;w


予定よりも少し早く東京入りしたのですが、待ち合わせが渋谷の方でした。

思った事。
渋谷の駅近辺は二度と車で行きたくない!!
もうね、人も車も多すぎ&マナー悪すぎ。。。
人をゴミとして認識しそうでやばいです(ぉ

あと、道を1つ間違えたら元に戻るのにかなり大変な場合が;
ナビも電波の感度が悪かったり案内が不親切だったりと厳しいのでかなり苦戦しました;
あれだ、田舎者は来るなって事ですねb


予定よりもいつの間にか1hも遅れ、なんとか合流。
そのまま回収して次の目的地へ。


メンドイ諸事情により端折ります~
この日の夜はガッツリ肉屋さんになりました。
まぁ、簡単に言いましたが、、、

こいつを見てくれ。こいつをどう思う?
マグナム!!
す、凄く大きいです(ぉ

うーん、さすが720gの肉魂。
格が違いすぎます;w
あまりの大きさにどうしようかと。。。w
隣にいた家族?もあっけに取られてましたw
これに更にガーリックライスが付いてくるんだぜ。。。
あと、追加料金でバイキングと飲み放題もあって凄い事にw
お腹が苦しすぎてかなりやばかったっす;
でも、ネタ好きなウチはかなりテンション上がりましたわw

その後、某所にて。
明け方近くまでROやったり飲んだりして過ごしました。

人様の家に急に来といて寛ぎまくるウチってどんだけやねんと思いつつ、甘えてしまってますzzz
うーん、困ったもんだ;w
結局、次の日の昼過ぎまで入り浸ってしまったよ~(ぁ


いつかご恩を返せる日が来ると良いんですががg
つか、その前に自重しなきゃですが;w


まぁ、そんな休日でした(ぇ~
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実質値上げ? | ホーム | 特訓>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
