あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

GW 東京編

10連休のGWもあっちゅー間に最終日。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
アブはこの日記を適当に書いてROして終わる感じです;w

GW中、ネットに繋げる環境にほどあったのですが、休日を楽しむのを優先にしてたので、日記おもいっきりサボってしまってます;
諸事情などもあり、今からちまちま考えて書くのもめんどいので適当に纏めてみます。


<秋葉原>
まず、初日に向かったのは毎度お馴染み?秋葉原。
ここを拠点に行動すると他へのアクセスや物の調達等、結構便利です。
まぁ、慣れもあるんでしょうが。。。
ここで、プリ物の同人(実写)があったのですが、気が乗らないので買わなかったのですが、後で全力で釣られるべき!と相方様に説教されました(ぉ
でも、確かにウチのアイデンティティーだし、見る見ないはともかく、ネタ的に買っておくべきでした;
今度、買っておこう(ぇ


<中野>
2日目。
秋葉原、池袋とは別のオタ街があると情報を頂いたので行ってみる事に。
中野ブロードウェイという巨大商業施設内にこじんまりとした店がぎゅうぎゅうに詰まってる感じですね。
メインはフィギュアのようです。
他の2箇所とはまた違った独特な雰囲気ですが、とにかく店舗が狭いですね;
あと、オタとは別にネタ的な物の情報を頂いたので見てみる事に。
ここでデイリーチコというお店でソフトクリームが売っているのですが、普通のでも一般のものよりも結構大きいのですが、特大ってのがすごいんだとか?
とりあえず、人が多いので並んで様子を見る事に。
並んでいる最中、後ろの女性2人組から「特大とか絶対ムリムリ。あんなの人間の食べる量じゃないよ」とか聞こえてきたので
これはやるしか!?
デイリーチコ 特大ソフト

って事で注文した結果がこれだよ(ぉ
注文した瞬間、後ろの2人組が急に沈黙。。。
いやー、気まずくて後ろ振り向けないw

んでだ、当然の事ながら溶けちゃう訳で、、、しかもバランスもとっても悪いという。。。
急いで食べるんだけど、頭がキーーーンっとなって味なんか殆ど味わう暇も無いというね。。。;w
思ったんだ。
何でこんな孤独にマゾってるの!?
って(ぁ


<秋葉原等>
夕方になり秋葉原へ。
軽く周ろうかとおもったら電話が。
今から合流してカラオケするんだってさ?



まじか!?
只でさえ苦手なのにお腹いっぱいで声も出ないよ。。。;
30分程で着くらしいので、しょうがなく駅の近くでぼーっとどうしたものか放心状態。

暫くして合流。
夕方ってのもあって秋葉原ではどこも満室だったので、空いている所に移動。
く、、、何このじらされ感は。。。どうせやるんならさっさと一思いに(ぉ
とりあえず、2h程度何とか乗り切りましたが、今後もまたあるだろうからレパートリーの充実と歌い方の特訓をしないとマズいですね;
とりあえず、今回一番精神力を消費したと思われます(ぉ

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW 京都編 | ホーム | 今年もどうなることやら?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
