あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

GW 東京編2

大阪で一夜を明かし、まったりと起床。
高速情報を見ると予想通り真っ赤に染まるくらい渋滞になってます。
東名ルートをやめて中央道か最悪、北陸道かとも思ったけど、どこも渋滞してたのでいいやと。

それが間違いでしたね。。。
JCTや左右ルート合流地点で確実に渋滞。
上り坂でも渋滞。
うーん、やっちまったかね;w
っと思ってたら、最後の止めとばかりに海老名の方で60kmの大渋滞。。。
いつも渋滞するスポットみたいだけど、事故との相乗効果で大変な事に。。。
渋滞の原因になるトロトロ運転とかする奴(特に休日ドライバーや年寄り)は休日高速乗るなt
事故った奴、渋滞に巻き込まれた人全員に土下座しても足りねぇから!
お陰様で5~6時間で移動できる距離を15時間位かけて移動するハメになっちゃったよ。

流石に疲れマシタ。。。
唯一の楽しみといえば昼間のSAを見てまわれた事くらい?w
めちゃ混みだけど;


次の日とかは疲れもあってかまったりダラダラ過ごしてから帰宅。
休日もあっちゅーまに殆どが過ぎ去ってしまったけど、なかなか楽しく充実してたんじゃないかな?w
もっと良く計画を練られたら良かったんだろうけど、ウチはそれやると良くない方向へのフラグが立つので。。。;w

そんな感じで?今回の旅行はおしまいです。

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW 富山編 | ホーム | GW 大阪編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
