あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW 富山編

5/7
自宅に3:00頃に到着。
とりあえずすぐに寝て9時過ぎに起床。
片付け等をしてまったりとしたかったのですが、お迎えが。。。

この日はバーベキューをするって事で予定を入れられてたので頑張って帰って着てた訳です。
まぁ、いつもの事ながらロクでもない事になるのは目に見えてるのですが。。。;w

場所は自宅から30分ほど山の方へ走るとありましたが、よくまぁ、こんな所見つけたもんだと思います。
自然味溢れてますね~
近間でどこもいっぱいだというのにここは誰もいない快適さ(ぉ
一応、富山市の管理みたいなんだけど、管理してるおばちゃんのヤルキのなさが素晴らしい。
到着して使用する為に話を聞きに行くとそこら辺にあるものを自由に使ってくれとの事。
いやー、好きにして良いとかかなり素晴らしいなと思ってたけど、
何この廃墟(ぁ
何、この廃墟(ぉ
この年季の入りすぎて風化しかかってる網とか使えってことですk
あんまりなので、管理のおばちゃんに網を借りたけど、これまた年季の入った網で。。。
何時のか不明な肉片とか付着してる辺りが危険です;
最近流行の食中毒にならないか心配すぎる;
まぁ、それでもやっちまうけどn
何かがおかしい?
つか、何でカールとか焼いてるんだy
常に誰かがお菓子を焼いてるという意味分からん状況。。。
くやしいけど、ピザポテトは肉よりも美味かったよ(ぁ

あと、鉄板が無いという事実。。。
そんな訳で
これまたおかしい網焼
焼きそばがこんなんなっちゃう訳です。。。;w
まぁ、これこそ焼きだよね(ぉ

で、ウチも調子こいてラングドシャを仕込んでみたんだけど、更に上手がいました。。。
チョコがデンジャラス
人参が被災したああぁぁぁ!?
これ、誰が処分するんだよ。。。;
っと思ってたら
と、とてもお、おいしいわけねぇy
オレかよ!?、、、そうですよ、、、、ね。。。ウチしかいませんよ、、、、ねorz
人参焼いたのって萎びた感じであんまり美味しいと思わないのに更にとろけたチョコのコラボ。。。
流石に今回最凶だと思われます。。。

まぁ、いつもの如くメチャクチャだけどそれなりに楽しめた感じですね;w
30過ぎのオヤジ共が何やってるんだかって感じですggg


その後、近くの温泉に行く予定があまりのショボさに中止。
最後はなんとも締りのない終わり方をしましたとさ?
スポンサーサイト

旅行? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ギャンブル運の無さに定評 | ホーム | GW 東京編2>>

コメント

やだ・・・あぶたんイケメンさん・・!(*ノノ)
2011-05-10 Tue 04:58 | URL | ねるねる [ 編集 ]
ねるねるよ、目を覚ませ!!
それはサングラスに騙されているぞ(ぉ
2011-05-10 Tue 20:53 | URL | あぶ [ 編集 ]
大長谷温泉行かなかったのだね。良い温泉なんだけど…
俺も誘われたけど、仕事だったよ。
2011-05-11 Wed 09:38 | URL | らいらい [ 編集 ]
実は目の前まで行ったのだけど、外観があんまりにもだったので皆引いちゃって。。。(ぁ
仕事柄なかなか時間あわないのがいたいよねぇ。
また機会があれば遊びましょう~b
2011-05-11 Wed 19:24 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
