あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

海外の時代と言うけれど

GWが終わって仕事が忙しくてたまらないです、ハイ。
まぁ、まだ残業とか会社で寝泊りとかってレベルじゃないから余裕なんでしょうけどw

とりあえず、震災の影響を盾にメーカーから電線、シーケンサやアンプ(半導体)等が全く手に入らない状況。
日本全体的に儲け主義に走りすぎた結果がこの有様です。
特に電線に至ってはまだまだこれからも見通しが立たないのでどうしたもんか;
毎日のように入荷と出荷で頭を悩ます日々;
そんな状況なので、自分の仕事が遅れてやばいっす;w

そんな中、今担当している物件の現地据付・調整担当になりそうです。
場所は中国の武漢。
期間は7月頃で、2週間程度。。。
2週間、ROデキナイヨ?(ぉ
つまりだ、2週間プリ様が拝めないんだぜ!?(ぉぃ

行く気が全くなかったので、仕事の準備もかなりやばいっす;w
それ以前にメンドイんですg(ぁ
そして、追い討ちをかけるように来年にタイとインドもフラグが見え隠れしていてやばいっす;
因みに、中国がなくなっても別件でタイが、、、あと、日本に残った場合は日帰り出張連発という危険なものもあったり。。。
全部回避は今のところ難しそうなので、せめて1つだけになるようにしたいなぁ;

プリ禁RO禁止とかどんだけ禁欲生活なのかと。。。(ぉ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ROのまとめ | ホーム | ギャンブル運の無さに定評>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
