あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

じわじわ

旅行の話はまた時間のあるときにでも書くとして(ぉ
今日は寝てるはずなのに疲れが出てるのかだらーんとしてました;
これはまことに遺憾でありますので、
明日はネカフェ行くしかないですね!?(モウヤメテ
少なくともアサを98にはしておきたいところです。
明日の氷D3用の準備はもう整えたので頑張りたいと思いますb

たぶん、この必死期間は明日と月曜日くらいしかマトモにできないだろうから、明日の頑張り次第で月曜日以降のキアイが変わりそうです。。w
今のアサを光らせるまでは1.5が終わってもキアイは継続できそうだけど、それが終わったら暫くは候補生がいないので休憩な感じです。

また他のゲームとかでもやりながら、じわじわクエやら新キャラでもやりたいですねw
てか、転生もそろそろ考えてあげないとダメか。。。;w



まったりだらだらしながら明日はネカフェで効率の良いアサをするので、今はネカフェじゃ厳しい子をやることに。
って事でBSが@16%と手頃にあがりそうなので、やることに。
1.5倍+教範50で楽勝とか思ってたけど、キツイ;w
30分で1.0~1.4M位しか増えねぇ;
こ、今後がとても鬱になりそうだ。。。;w
それでも何とか1時間で
いつの間にか93に。。。
れべるあっぷ。
いや~。いつの間にか93になっちゃってるよ!?
よくもまぁ、ここまで。。。;w

素STRが95となり、TOMスレイヤーまで@1となりました。
いや、装備するかは別ですがね。。。;w
STRは支援+料理で130予定。あとはAGIを80に近づけるかVITにするか。。。
てか、そこまでLvあげるかが謎w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アサバイバル | ホーム | あれ?まだいたの!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
