あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲームいろいろ

最近、位置ゲーを中心に携帯ゲーばっかやっててROサボっております。
ついでに、日記もサボりすぎてましたね。。。(ぁ

以前、コロプラの登録が上手くいかないと言ってたのも友人のお陰(誘った本人ですがw)で上手くいきました。
まぁ、まだ何をしたら良いとか良く分かってませんが。。。;w
とりあえず、コロニーなるものを発展させるのとリアルで移動して位置を登録することで全国地図を埋めていく(各県の地域毎に分かれてるみたいです)のがあって、ウチはそれを中心に頑張ってみようと思っています。
他の位置ゲーもちょこっと違うけど似たような趣旨のがあるので丁度いいしね。
ただ、現地に到着した時、一気に色々と登録しないとなので忙しい;w
相当ゲームに振り回されてるなぁとは思うんですが、ドライブがてらできたりするのでウチの趣味が拡張されたという事で。。。
休日はこっちメインになる感じになりつつあるわ。。。w



ROの話。
先週、モスコ対決を開始しました。
ケーキ1、水晶5、薔薇10点で合計2000点先取で勝敗を決めるって事て、1~2週間で決着させるつもりでしたが、、、



たった4hで終了。

いや~、モスコってすんごいw(ぉ
そんな訳で?ベースが91%なのにヤルキが無くなって現在92%位。。。(あれ?
昨日、急遽ルールの変更を。
ケーキ、水晶、薔薇各1点。
合計5000点を目指すというもの。

まぁ、これなら多少は稼げますかね。。。;w
とりあえず、Lvアップと5000点までは頑張ります。

その後は久しぶりに他の子でまったりあげようかしら?
誰かウチをアツクさせてくれぇ~~~


ついでに。
昨日は恒例?のET。
なんだかんだで久しぶりでしたがイフまで全くレアに恵まれず、どうしたもんかと思ってたらRGからデレてくれました。
RGが鎧と肩、ブブが野牛(微妙)、エントとナハトは相変わらず安定してポロリ。
途中のRGGから2つも盾が出るし、単価はアレだけど悪くは無かったんではないでしょうか?
転がった回数も10回程度で済んだし(ぉ
・・・思ったんだ。
民は経験値どうせ無くなるしET専用でいいやん(ぉ
正直、毒製造を自力でしない時点で存在価値が(ぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何をしたいのか本人にも分かりません?(ぉ | ホーム | 名所といえば名所>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
