あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何をしたいのか本人にも分かりません?(ぉ

高速無料ゾーンと1000円ゾーンが終わりますね。
まぁ、50%引きとかはあるらしいのでまだ何とかなりそうですが。。。
とりあえず、今までみたいにぶらぶらっと車で移動はしにくくなるでしょうねぇ。
夜間の移動であれば東京と名古屋方面はキアイの峠抜けをする事で時間もお金もちょこっとプラス程度で収まりそうです。
他の地域はなかなか難しそうですね。
まぁ、高速バスを中心にこれからは考えるしかなさそうです。
これで、ウチもちょっとは大人しくなるか?w


さて、金曜夜と昨日はちょっと1000円最後って事で色々とふらついてきました。
金曜日は仕事の後って事で県内。
昨日は富山→高山→白鳥→恵那→諏訪→松本→富山とぐるっと周ってきました。
地方名出してもわかりにくいと思うので、
map20110618

こんな感じです。
いや~700km以上走ってたんですねぇ。。。
そりゃ、疲れるわな;w

いや、相変わらず別に何かしたって訳じゃないんだけどね。。。
あぁ、位置ゲーの位置登録はせっかくだからしましたよ。
うん、これがメインになっちゃったな。。。;w

来月は大阪出張が2回ある感じなので稼がなきゃ(仕事だろおぃ

スポンサーサイト

旅行? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1.5倍!! | ホーム | ゲームいろいろ>>

コメント

完全に位置登録行脚してますね。
私は仕事での登録がメインで、ようやく4万キロ(半年)移動しました。
同じ所しか行き来しないのでスタンプは全然貯まりません…
2011-06-19 Sun 22:07 | URL | らいらい [ 編集 ]
登録を近い所から順番にしちゃってるからプラはあんまり増えなかったんだけどねぇ;w
仕事で4万たまっちゃうんだから位置ゲーとしてはおいしいかも?w
まぁ、長距離の仕事は趣味とは違うから大変だろうけど;w
他地域のスタンプはオフの時に旅行とかで稼ぐしかないねぇ;w
富山制覇されてなくて意外だったわw

あ、あと、ちょこちょこと支援してもらったりしてるみたいでありがとねw
一応、ちゃんと確認はしてますw
2011-06-20 Mon 12:18 | URL | あぶ [ 編集 ]
実は氷見がまだ…殆ど行く用事もないですからね。
富山(氷見)
石川(珠洲)
福井(大野・小浜)
滋賀(近江八幡・守山/野洲)
と、残り数カ所で制覇な県が多いのですが…

慌てることなく、ぼちぼちスタンプとお土産集めしようと思ってます(^_^;)
2011-06-21 Tue 07:39 | URL | らいらい [ 編集 ]
どうしても高速とか鉄道路線から外れると厳しいよねぇ;w
特に石川の珠洲とか新潟の佐渡なんか厳しすぎる;w

ウチも無理しないように集めるわw
2011-06-21 Tue 22:16 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
