あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノルマ第一段階クリア

とりあえず、来月だけでは収まらず、今月も出張がちょこちょこありそうです。
まぁ、国内だから余裕ではあるんですがね;w

そんな訳で?
平日なんだけど頑張ってみました。
まぁ、昨日からノルマがかなり楽になったので良かったです。

モロクとイベントMAPがクッソ重いけどね。。。orz
告知を見た瞬間に色々と突っ込みどころ満載な事位分かりきっていた事だから良いんですがね;w


詳細まではかってないけど、時給100M以上は出てる感じですかね?
あ、教範50使ってね(ぁ

で、ちょっと日付変更しちゃったけど、もうちょいって事で
120~

やっと、120になりました。
これで少しはマシになったでしょうかねぇ??


まぁ、イベント中はまだ次の子が順番待ちしてるので明日からはまた別の子で同じ事をするんですが。。。
問題は、風付与が自由にできないって事でしょうかねぇ;
平日はコンバで少しだけやって、休日にネカフェ必死が妥当かしら??

って訳で、相変わらず必死厨でした(ぉ


ポイントかなり貯まってきたので、アイテム回収が楽しみっすw
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 期間限定クエ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
