あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日モード

金曜日の出張というか検査がなんとか無事終わり、帰るモードになった頃。
時間は17時。
これなら家に22時頃には到着できそうっと思っていたのですが。。。
まぁ、明日は土曜日じゃないか。何もそんなに慌てる必要はなかろうっと心の中の悪魔が囁いたので?
ちょこっと寄り道をする事に。

でも、業者さんの営業マンがなかなか離れてくれません。。。
ここでいいですよ~っと言ってもなかなか聞いてくれません;w
結局伊丹(兵庫県)→大阪駅までベッタリでしたわ;w
しかも、切符買ってホームの中までお見送りに;w
更に、帰りの弁当とかまでご丁寧に準備して頂いて;w
気持ちは有難いのだけど、ウチにはまだやりたいことが・・・(ぁw
こ、このままでは強制送還されると覚悟して電車を待つ列に並んだら、ようやく開放してくれました;w
いやー、最悪、新大阪まで移動して戻ってこないといけないかと。。。(ぉぃ

でも、結構時間ロスしちゃったので泊まりでもしないとどこかで遊ぶって事はできなさそうだったので、仕方なく?位置ゲーの位置登録だけでもしていく事に(ぇ~
時間が無いのと通勤ラッシュ時間帯だったので無難な環状線を一周する事に。
・・・いや、今考えると何が「無難」だったんでしょうかね?;w
一番混んでてダメジャンと。。。;w
そして、環状線の駅間って短いから位置登録がクッソ忙しいのなんのって。。。;w
コロプラはまだ処理が早いし、コロプラ内のほかのゲームも全部一括連動で登録できるから便利ですね。
セカイユウシャってのが読み込み回数多いし、重いし、プログラムヘタなのかイヤガラセなのかと思いたくなる感じです;w
この差は凄いですわ;w
まぁ、東京と違って大阪は細切れに区切られてなかったのでマシでしたが;
位置登録する時は新幹線とか特急だとかなりきっついですね。
電波とかもそうだけど、一瞬だけしか入らない地域なんか狙い撃ちしてもミスる時(通信エラーとか)があって結構ヒヤヒヤもんです。


結局、一周してから時間も無いし、帰る事に。
次回の大阪出張(7月下旬頃)は時間があれば神戸か大阪どちらか中心にガッツリ稼ぎたいですな(何しに行ってんねん;w

あ、ここに書いても気付く人いないかもだけど、キャリストやってる人か興味ある人いたらピンポイントでもいいから位置登録交換しません?w
まぁ、存在知ってる人自体、いなさそうだけddd

来週は愛知(三河方面)なので電車だったら滋賀、岐阜、愛知の一部がまた埋まりそうですな。
上手くいけば滋賀と岐阜はリーチになりそうかも?
車で移動だったら、会社の車だから好き放題移動の刑ですなb(コラー
まぁ、その場合、殆ど一度通ってる場所だから愛知の一部しか増えないんですがね。
敢えて遠回りして帰ってやろうかしr(ぉぃ仕事しr
しかも、この場所は今月もう一回いかないと行けないという。。。

頑張って今月乗り切って。。。。
来月中国やんけ
orz
9月は良い事アルトイイネ。。。


<ROの話>
メインが先日120になったって事で今度はサブの珍をあげる事に。
何て言うか、耐久力が無いのは仕方が無いとしてもフリーについてはメインと一緒かヘタすると上なのに被弾率が高すぎる;
2連発被弾でコロンとかありすぎてもうね;w
あと、混んでる時間はデッドラゴラが横沸きして直接コロンか足止め→他のポリン系のHFでスタン→コロン(ぁ
シンプルにラグ→動いた瞬間コロンとかね;w
ネカフェでも家でもこんな感じだったのでHSP、風原石、サラマイン、回復薬、毒薬瓶がゴッソリ減りました。。。
こりゃ、9月はモスコですかね。。。

でも、何とか104→109になったので@11で目標達成です。
ネカフェ&教範75の必死コンボで教範使用後に報酬→50匹破壊→報酬→ってやったら報酬3回と破壊100匹で150M以上になるんですねぇw
MHでEDPして混んでいなく、且つ、運がよければ報酬4、破壊150以上になれますね~
・・・30分で213Mオーバー!?
まぁ、仕込みいるけどw
道理で転がりまくって、しかもネオチしてたりしても上がってる訳だ?(ぁ


あと、ちょっと気になったのが、今のイベント終わったらまたポイントラリーとかするんじゃないかとちょっと心配。
流石に今回は手も足もでないぞ;w
今まで旅行や出張しててもマイPCでINだけはしてたんだがねぇw(執念深すg
海外でも簡単にできたらいいんだがのぅ;w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三連休~ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
