あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アサバイバル

昨日の夜、ネカフェに行こうと念入りに準備を進めていたら、ゆにから呼び出しをくらったのでプロにいる子(Vアサ)で代理出席。
ネカフェにいるらしく、おでんか氷に辺りに行きたい様子。
時間も時間だし、氷の方が安定かなと話をしていたら、FとVアサのマスターがウチの居る場所をストーキングして登場。
ネタできただけなのだろうけど、逃がしませんよ?
拉致。
Lvは90台だったような気もするけど、そこに居た人が何故かアサ多かったので78AXで強制参加。
更に、54のなりたてアサさんも吸収(ぉ
<構成>
普通のアサ(ウチ
LUK40位だけどリアルLUKの低いアサ(ゆに>余計なお世話ですね?w
SbrAX(火力最大。ヒルクリでヒールもしてくれちゃいます
クリAX?(ますたー
なりたてアサ(今回注目のマゾ!?
こうしてLvの詳細は不明だけど、アサ(AX含)だけのサバイバルになりました。
行き先は氷D3!!
54のアサさんが1発で蒸発しそうでアレですが、キニシナイ(ぇ
みんなでよってたかって。。。。w
とりあえず、出てきた敵はさすがに一瞬で片付けられてしまいますw
火力はみんなそこそこ高いのが揃ってるので非公平でも問題になりませんねw
※約一名除く(ぁw

30分程の狩りでしたがなんかこのムチャクチャ感が面白かったですわw
54のアサさんをみんなして庇い合いながらヒールとかしたりしてある種の団結していたのがいいですねw
まぁ、折角ネカフェにいたゆににはおいしくなくて申し訳なかったのだが;w
今度はなにも無い時にでもまたやりたいなw
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<有言実行 | ホーム | じわじわ>>

コメント

すとーきんぐというか、直ぐ近くにいたのでちらっと覗きにいったら拉致られたんです。
どMさんをストーキングとかアリエナイヨ。
それで、お邪魔させてもらいましたがとても楽しかったです。
こういう狩りもたまにはいいですよね。
ネカフェだったゆにさんには申し訳ない思いでいっぱいですが!

あ、1.5倍期間中どMロードガンバー。
一体何匹オーラアサを作れば気がすむのk
2009-09-24 Thu 01:14 | URL | FとVアサのますた(仮) [ 編集 ]
ウチの頭の中ではストーキングという事で脳内パッチ当てて確定しちゃってるのでもうムリ(ぇ

同じアサなのにみんな色々とクセがあって効率とか関係なく面白かったw
また機会があれば遠慮なく拉致するので覚悟しといてね?(ぉ
2009-09-24 Thu 19:48 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
