あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

出張

最近、毎週のように何処かへ出張してるけど、今週だけ何もないのでチョット気が楽ですね。
まぁ、来週とうとう(やっと?)中国出張が確定しましたが。。。
期間は今のところ前泊含め、8/8~9/1の予定。
これが、国内なら別に何とも思わないんだけど、国外なのでちょっと鬱っす;w
だって、ROできないやん(ソレダケカヨ
ポイントラリーと植物栽培が勿体無いわぁ。。
そんな訳で、今回はあんまり今までみたいに必死回収とまではキアイが入らないみたいです。

ついでに、ここにきてアイフォンのカメラの調子が悪く、どうも修理に出さないと直らない状況です。
代替機が直ぐに且つ、長期間借りられるんなら修理に出していくんだけど、果たしてどんなもんでしょうか;
ダメならそのまま持って行こう。。。
ROが無理なので、アイフォン君がないとゲームできないんだもn(ぉ
勿論、位置ゲーとかもどうしようもできないので、コロプラなんかは隕石落ちまくりで帰ってきた頃にはせっかく広がってきた土地が無の空間になってそうでコワイw

これで出張手当が美味しいなら良いんだけど、ヘタしたら国内出張の方がマシというね;w
ウチにはデメリットだらけっすね;
唯一のメリットと言えば、知らない地を見ることができるって程度?
まぁ、別に遊んだり観光できる訳じゃないんですが。。。


っと、愚痴はこの位にして?
先週の出張、愛知県へ言ってた訳ですが、予想を予定通り裏切って?金曜日は残業&土曜日は帰りが遅くなりました。
昼前には終わって帰る予定が、15時頃になっていました。
普通なら「さっさと帰ろう」と思うんですが、何故か「ただでは終わらせねぇ」って意味不明な思考に。。。
会社の車なのを良い事に、近くをプチ観光しながら位置登録してやると。。。w
三河安城からその近辺、更に欲張っていったら
いつの間にか天竜川(静岡県)地域まで行ってた(ぉぃ
いや~、よくもまぁ、ボロボロで油等でバッチィハイエースでそこまでするわと;w
しかも、社名入ってるのにウチの超荒い運転でガンガン飛ばしたので悪名広がったな(ぁ
まぁ、ウチにこんな出張させるんだからしょーがない。
お陰で岐阜県は制覇。愛知県も、もうちょっとで制覇できそう&静岡県も大よそ西側は制覇したかな?

失敗したのが、帰りはメンドクなって高速使ったら、岡崎で15kmの渋滞にハマって家に着いたの日付変わってましたorz
お陰で、高速代半額になって、遊んだ分のガソリン代をそれで誤魔化せそうですg


出張が終わって且つ、帰ってきて貯まってるであろう仕事が一段楽したら旅行しまくりたいですw
今度は新潟、長野の位置登録ツアーか関東方面へ久しぶりに行きたいですねぇ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<果たして大丈夫なのか? | ホーム | サボリすぎてた。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
