あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

果たして大丈夫なのか?

いやー、最近クッソ忙しくてROを殆どできてませんわ;
数日抜けがあるけど、クエだけはできるだけ回収してました。
とりあえず、一番期待していた超オラオラはウチには単なる漬物石にしかならないようですorz
魔法だけってナンダヨ。。。

そして、毎日キャラ毎に色分けしていた肥料も大して効果が無いし(あるんだけど、報酬が微妙な感じで;w


ちょっとションボリでしたわ;



そもそも、狩りが出来なかったのは仕事が急に忙しくなって残業&休日仕事になったせいですな;
今回の出張の為のソフト(と、言ってもそんな高尚な物じゃなくてシーケンサの制御ですg)が金曜日の22時という超ギリギリになってやっと形になったという。。。
いやー、ホント仕上がるのかと正直、自分でも疑問でした(ぁ
本当は土日でデバッグしたら制度があがるんですが、
面倒になったからいいや(ぉぃ
現地で死んでくるよ。。。

今回、忙しかった要員の一つに先発隊(と、言っても2人だけど)から足りない物とかの補充を依頼されていました。
それの手配や梱包に時間取られたのも痛かった;
それよりも移動時に荷物になるので、かなり邪魔;
ウチの着替えや仕事道具(PCとか)だけでもそこそこの量なのに工事材とか色々頼まれてスーツケース、バック×2、ダンボール箱×3に。。。
空港はカートがあるとはいえ、運べるのか?w
ちなみに総重量は60kg超えそうな勢い。。。
超過料金だけで10万位取られるんじゃないかと;


っと、愚痴っぽいのはこのくらいにして、取り敢えず今は無事に仕事を終えて帰る事だけに集中したいと思います;
次回の更新は多分、9月になると思いますので、それまで暫く何もできませんわ;w
※一応、8日は大阪で前泊だけど、これ書いてる余裕は無いと思うので;w


あ、そうそう、連絡はメールにしときなね?w
間違っても電話しないように。。。高くて泣くハメに。。。
一応、スカイプはできるからメール→スカイプが無難になるかな?
それでもウチはそこそこイタイけd


暫く放置する割にロクな内容にならなかったわ;w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと。。。 | ホーム | 出張>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
