あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

やっと。。。

ついさっき家に到着しました。
あまりの暇の無さに全く連絡できませんでしたわ;;

今日は、中国武漢のホテルを8時に出発して家に次の日の1時頃とかさすがにしんどいっす;
なんだかんだで1週間近くも延長して丁度一ヶ月の出張でしたが、ほぼ毎日遅くまで酷い仕事でした。
問題は、明日普通に仕事に行かないといけないのと、明日の結果次第で今度の日曜日からまた同じ場所へ1週間ほど行かなければならないかもしれないという。。。
日本での仕事が暇ならまだマシですが、相当貯まってそうなのが厳しい現実っすね。
とりあえず、眠いので詳細とかについてはヒマがあって気が向けば。。。w

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<まーたしても | ホーム | 果たして大丈夫なのか?>>

コメント

おかえろアブ様・x・
2011-09-07 Wed 07:51 | URL | ゆ [ 編集 ]
またすぐに戻るんだけどねorz
2011-09-07 Wed 17:01 | URL | あぶ [ 編集 ]
長期間おつつ><
大変だねぇ・・・

中国もういかないですむといいね!
2011-09-07 Wed 17:06 | URL | そーど [ 編集 ]
って書いてる間にコメが・・・
戻るのか・・・なむ><
2011-09-07 Wed 17:07 | URL | そーど [ 編集 ]
世の中の厳しさをまたひとつ知ったアブでした(ぉ
2011-09-08 Thu 01:13 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
