あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

まーたしても

明日からまた出張です。。。orz
しかも、同じ場所(中国武漢)。
1回行けばオナカイッパイだからもういいって;w
今回はまだ一週間だからマシといえばマシかな。。。


もうホント、国内出張だけにして欲しいっす;;


とりあえず日本に帰ってきて、この短い期間に最低限の事はできただろうか。。。;
貯まってた仕事はもうしゃーないとして?
ROとかはできるだけ時間を割いてやってみました。
いやー、ウチがいない間に色々と美味しすぎるイベント満載でしたね;;
あと、来週からも1.5倍なんですって?
・・・ウチをそんなにイジメないでくれる?(ぉ


とりあえず、帰ったら貯まった仕事と通信教育の期限がもうヤバイのでやっつける感じです。
あと、休日は運動会の役員になっちまったせいで休む暇もないという;w

来月、落ち着いたら大型連休作って放浪の旅に出るんだ。。。



とりあえず、明日はセントレアにあるホテルまでの移動だけなので、周辺の位置登録しまくるんだ(ぉーぃ

予定では愛知を制覇して、時間があれば鳥羽辺りまで遠征して三重県も半分位潰したいところです。
出張の楽しみはそんな事位しかないので。。。orz



余談
携帯の使用料が出張中だけで5万近くになってたよ。。。
どうもパケ放題になってたのはいいけど、最低料金の方が1980円/日ってなってて迷惑メール1回でも受けたら1980円が発生とか、シャレになんない;
まぁ、会社に請求はしてみるけどね;w
却下されたらもう海外は拒否ってやるんだ。。。
(インドとか行きたくないしw



そんな訳で、出張の話は落ち着いて気が向いたらってことで。。;w
まぁ、ここに書ける内容は大した事書けないけどね;w(ぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中国出張(前日) | ホーム | やっと。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
