あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

中国出張(前日)

今更ですが、一ヶ月前の事をちまちま簡単に?書き残していこうカナと思いますw

8月8日(出張当日)
午前中まで出勤。
10時頃には家に一旦帰って出発と思っていたのですが、
予想通り12時過ぎに出発(ぉ
まぁ、世の中そんな順調に行く訳も無く。。。
こういう時に限って電話やメール対応に追われてバタバタ状態に。
流石に12時過ぎた時点で出張を理由に放置して逃げました(ぁ

荷物が多いのと、ウチの最寄り駅がド田舎の為、列車の時間が全く無いのでタクシーで移動。
荷物をヒィヒィ言いながら運ばなくて良かったので良かったかも?w

富山駅→大阪駅→新今宮駅とクソでかい荷物をわざわざ転がし歩き、南海のラピートに乗ってりんくうタウン駅へ。
普通だと新大阪ではるかに乗り換えて日根野駅に行けば殆ど荷物を持たなくて良いのにわざわざ南海を選んだのは
位置登録したいから(ぉ
JRよりもルート的に南海の方が美味しかったのでつい。。。w
あと、ラピートってなかなか乗る機会がないからってのもあるし。。。w
絶対タダでは移動しないのがウチですw

で、りんくうタウン駅に着いてホテルにチェックインしたのが19時頃。
微妙に時間があったからつい、
和歌山まで行ってきたわ(ぉぃ
本当は、もうちょっと時間があれば大阪の東側も制覇していきたかったんだけどねぇ;w
まぁ、それは今度奈良、和歌山、三重のセットで一気に潰したいところです。

この日は和歌山駅からりんくうタウン駅に戻り、さっさと寝ました。
いや~、和歌山に行っても何もする暇が無かったよ(ぉ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中国出張(移動日) | ホーム | まーたしても>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
