あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

有言実行

今日は宣言通りネカフェで入り浸ってました(ぁ
普通のアサ(5男)が先日の旅行中に97になり、昨日で約30%となっていたので、今日のノルマは

<最低基準>
Lv98の0%まであげる(70%≒約40M)。
<目標>
Lv98の30%まであげる(70+30%≒70M)。
<チャレンジ目標>
Lv98の50%まであげる(70+50%≒90M)。

自分で言うのもなんですが、最低基準の時点でオカシイデスネ?
でも、不可能な数値じゃないと自負していますし、やると言ったからにはやるのがアブの生き様ってもんでしょ?w(ナニソレ
ウチは言葉ではなく結果(数値)で語る人って事で。。。w

AM10;00頃、ちょっと遅くなったけど準備が整い早速狩りを。
まだ混む時間ではないようで、リアルネット回線も氷D3Fも快適ですb
必死ドーピングしまくりで30分×2回は5.5~6M/30minとかなりの高効率を叩き出してます。
昼になりかけてくると氷Dがちょっと人が増え、5M/30min程度に落ち着きます。
もっと早く来るべきだったか。。。;
更に14~17時頃はネカフェも人が増えたせいか、回線が重い;
ついでに氷D3Fも人が多くてボスまで召還しやがってちょっと重い&敵にあんまりありつけない;;
効率は4.2~5M/30minに。。。
試しに2Fで狩りをするも、あまりの沸きで危ない;w
効率は4M/30min位。微妙;w
戻って今度は少し人が減っていました。
ついでに回線以外で重くなくなるようにPCの設定もちょこっと変更。
良かったのかは不明だけど、そこそこ軽くなったような気がします。
※多分、人が減ったからですが;w
ギリギリの時間まで粘っても良かったのだけど、疲れたのでLv98の42%で止めて帰ることに。
なかなか頑張った方じゃないでしょうか?w
あとは、月曜日にどこまで上げられるかだな。。。
70%位までいければあとは勢いで上がりそうなんだが。。。w

とりあえず、疲れた;w
あと、モスコとかで貯めてた回復薬(ミルクとかパンとk)を使い切ってしまったのが痛い。。。
リアルマネーも相当痛い事になってるが、今は気が付かないことにしよう(ぇ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神奈川 | ホーム | アサバイバル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
