あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中国出張

いやー、予想以上に暇が無いっす;w
って事で、長々と書く事もできないので更に簡単に;w

出張の約一ヶ月間、何度か休みとれないかなと思ってたのですが
世の中、ウチには厳しかった
休みどころか毎日早くて20時過ぎとか酷い時は日付が変わってたりも。。
機械が相次ぐトラブルでホント、終わるのかとさえ思いましたわ;

そんな中、唯一、一回だけ日曜日に休もうって事になりました。
半日だけどね!?

折角なのでちょっと街の方へ行ってみる事に。
ジャンハンルー
武漢市の市街地、ジャンハンルー。
ジャンハンルー2
ジャンハンルー3
・・・誰だ、田舎とか地方って言った奴。。。
いや、地方には変わりないんだけどさ;w
でも、ウチからしたら都会っすね;w
武漢市の人口が900万人らしいので、中心地が日本の大都市と似たような感じになってます。
違うのは文化レベルと道路をそこらじゅう走るトロリーバス等。
文化レベルは一気に急成長してるところだからしゃーないのかなぁと。
交通網は地下鉄とかよりもバスが中心なのかな?
バスが絶え間なく走ってるのに常に満員。。。
タクシー拾う時、「空車」が見えたらみんなダッシュで突撃して奪い合いです;w
男も女も物凄い形相になってたのが人間の本性がみえてステキ(ぇ

あと、浮浪者もチラホラ見えたり、ちょっと裏路地に入ると怪しい雰囲気の店があったり(通訳さん曰く、店に入ったら買うまで出られない危ないところだそうな)、ただ、活気だけは物凄くありますね。

とりあえず、日本も中国も都会人って大変ですね?(ヒトゴト



夜はカラオケに行く事に。。。
まぁ、中国のカラオケはちょっと意味合いが違いますが。。。
ここからウチの中国の出張が狂いまくったのですが、諸事情により(以下略
これが無ければもっとマトモになっただろうに;w


他にはDVD屋に行ったらどこの店もマスターディスクがないんですg
品揃えはヤバイ位に豊富で、無い物もすぐ準備するとか中国人にしてはすごいヤルキです;w

遅い時間になり、ホテルの近くの市場を軽く見て(お腹壊すの)嫌だから見るだけ;w)、近くのアングラな世界を堪能して休日が終わりました。

いやー、半日だけとはいえ、良くも悪くも色々体験できて良かったっすw


他はトラブル続きの仕事漬けの日々だったのでカット。
まぁ、それでもある程度ネタとかはあるんですが、長くなるしね;w

リアルで気が向いたら話のネタにでも暴露するかもしれませんが、、、


そんな訳で、2回目行った内容も省略。
だって、ROしたいもん(ぁ~



ひるごはん。。。
ウチが出張中、毎日ほぼ同じような昼飯を食べてたのですが、それがこれです。
炒飯ですが、毎日微妙に味というか濃さが違うのは仕様だろうか。。。
バリエーションは飲み物がミニッツメイド(オレンジ)、ペプシコーラ、スプライトと3種類変化した事(ぇ~
あ、あと、炒飯なのにふりかけとかかけたことも。。。

改造バイク?
ちょこちょこと見かける改造バイク。
仕事場の近くで見かけたので撮らせて貰いました。
かなり無理矢理な改造がしてありますね;w


っと、こんな感じで無理矢理終わって見ます(ぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう我慢ならねぇ! | ホーム | 中国出張(仕事初期段階)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
