あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱトシっすね。。。

無理矢理作った4連休で西に向かったは良いけど、ある予定以外全くノープラン。

とりあえず、時間もあるしって事で敢えて下道で行く事に。
ただ、やっぱりトシですね。。;
福井県の敦賀を過ぎた辺りから眠くてしょうがなく。。。
仕事して、直前におしゃべりしまくったとは言え、夜中起きるのが辛いとかホント、トシを感じちゃいます;

まぁ、仕方ない事ですがね;w
しょうがないので、小浜から高速に乗って舞鶴のPAで仮眠。



そして、朝になった(モウヤダコノテンカイ;;
まぁ、平日だし通勤ラッシュしそうな所を避ければ大丈夫と思っていたら、すぐ先の福知山ってところで事故があって通行止めだってさ?
へ~そんなに邪魔したいのかい?

orz

どーしようもないので、高速を降りて急遽、中国地方を制覇してみる事に。
とりあえずはなかなか攻め難いであろう山陰地方からって事で、国道9号線を中心に移動。
兵庫はかなり範囲が広いので北側だけ通過。
そのまま鳥取→島根と全ての地域を制覇していきます。
島根はちょっと手間取ったけど、ついでに出雲大社へ行けたので良かったかな?
今まで数年分の御守とかをここでようやく返納できました;w
とりあえず、40~50近くあったんじゃないだろうか。。。
でも、まだ1年程度のが10近く残ってるんですg
ここで、おみくじを引いたら7番が出て、全てにおいて良いみたいな事が書いてありました(どうもここのは吉とかは書いてないみたい?)。
やっべ、おみくじで運使いすぎた(ぇ

本当は山口県も行きたかったのだけど、ちょっと時間がありませんでした。
仮眠で爆睡したのが悔やまれる;w
山口県まで@10km程度の所で泣く泣く引き返し、高速に乗って島根→広島→岡山(倉敷)へ。
ホテルチェックインが24時までのところ、23:30過ぎに到着。。。ギリギリでゴメンナサイ。

その日は着替える事すらできずにいつの間にか寝てしまっていました。

次の日は岡山方面その次の日は残りの岡山と兵庫の一部を攻めてみました(ぉ
本当は、ここがメインなんだけどねw

最終日は兵庫から富山へそのまま帰る予定でしたが、まさかの北陸道で事故による通行止め。
仕方が無いので、新名神→東海北陸道ルートで行く事に。
敢えて名神にせず遠回りなのは三重県の亀山地方を通過したかったから(ぁ
あと、愛知で一旦降りて犬山と江南に寄って帰る事に。
転んでもただでは起きないっす(ぉ


で、今回はこんな感じになりました。
全国地図20111010
愛知、鳥取、島根、岡山を制覇できたのでそこそこかな?
そろそろ東側が気になってきましたね(ぉ
スポンサーサイト

旅行? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もっと早くに気がつけば。。。 | ホーム | とりあえず西へ行くのだ>>

コメント

コロプラにはまりすぎだね(笑)
2011-10-12 Wed 23:11 | URL | らいらい [ 編集 ]
ホント、どーしてくれるのよ(笑
無駄な事しまくってるとは思いつつも、目標があるのはいいわw
とりあえず、良い暇つぶし?になってますw
2011-10-13 Thu 12:20 | URL | あぶ [ 編集 ]
何アブ様って暇なの・x・
ねー暇なの・x・
2011-10-13 Thu 12:28 | URL | ゆ [ 編集 ]
暇と言えば暇なんでねーの?w
ROとか旅行とかしてるくらいだし。。。w
ゆーさまも3rdで相手してくれy(ぉ
その前に仕事忙しいから無理か?w(ぁ
2011-10-13 Thu 19:37 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
