あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気分一新。。。か?

ところで、こいつを見てくれ。
経験値。。。
こいつをどうおもう?

すごく、、、大きいです(経験値が)。。。

大きいのは分かったから、このままじゃ(EDPの)収まりがつかないんだよな。


えっ、あっ、あっ、アッーーー(調子ぶっこいてペナ的な意味で昇天
(イイカゲンニシロ



っと、皆様、超お久しぶりです(ぉ
かれこれ一ヶ月半も放置しちゃってましたねぇ;w
まぁ、ROもほとんど動かせてない状況だったのでしゃーないっす;(ぇ~

今回は三連休って事で、世間様の様にお祝いムードとか全く無縁で家に引き篭ってぐうたらRO生活です;w
元々天気も大荒れって予報だったので、引きこもり食料とか蓄えてましたがね。。;w
意外にも、天気は大ハズレでホワイトサイクロンになるかと思いきや、ホワイトクリスマスに丁度な雪がしんしんと降る静かな夜になっちゃいました。
どっか教会でも行って雰囲気でも味わってきたらよかったかしら?w


さて、ROですが、久しぶりにモスコってみたりブラゴレってみたり、知り合いの方々と狩をしたりと相変わらずでしたが、未開の地へ行ってきました。
1つはブランシャルドクエ?
メモリアルD式ですが、レアが狙えるので地味にやっていればいつかは。。。っと思いたいですね。

もう1つはビフロスト。
まだ行ったことがなかったので情報をいろいろ聞きつつ(殆どがガクブルする内容でしたg)、珍でもいけそうという事でチャレンジしてみる事に。
とりあえず、念属性が強烈(無属性鎧でも10k↑持って行かれる。。。)なので、火力と防御面を考えてみた。
とりあえず、じわじわタイマン作戦って事になりそうです。
詠唱妨害orハイドである程度はカバーできるにしても失敗=悶絶は避けられないだろうと予想されます。

武器はDEFがそこそこなので錐、対象となるのは小型のみ。中型はスルー。
属性は毒が無難。必要HITが高い。
フリオニ錐が欲しいかもしれん。。。;
うーん、マミ錐でもつくるか?;w
とりあえず、船長錐は今回出番なし;w
左には無難に小型短剣位しかないなぁ。。。

防具は無属性鎧ですが、Cは何がいいのやら;w
間に合わせの蛙グリッタですが、最悪、CなしV鎧でもいいかも?;w
とりあえず、HITが欲しいorz
SP気にしなくていいなら毒耐性下げて殴ればよさそうですね。

そんな訳で装備もちょっと強化。
影肩~
ごめん、正確には我慢できなかったんだ(ぉ
あと、恋ガムも35M迄待つつもりが40で買っちまった;w
あとはV鎧の予備やレイドCで330M↑の出費に。。。
また稼がないとだorz


で、だ。
こんだけ投資したし、そこそこいけるんじゃね?って思って行ってみた訳です。










世の中そんなに甘くはなかったorz
いや~EDPしても敵をあんまり捌けないからまだまだ微妙ですね;
あと、どうしようもないHITの低さ。
ドーピングしても410くらいにしかなりません。
ブレスがあれば殆ど当たる様になるとは思うんだけどねぇ。。。
HITさえしてくれれば怖いスキルを殆ど気にしなくてもよさそうです。
まぁ、ミミンのクリスラがどっちにしろ10k↑で痛いんですが;w
オジサン的にはパルス→リトルファートゥム→ミミンの順で楽かなぁ?

美味しくなるにはもうちょっと研究が必要そうです;w
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もっちもち | ホーム | 相変わらずの貧乏暇なし。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
