あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神奈川2

仮眠から起きて、周辺をうろうろ。。。
ネカフェがあれば最高だったけど無い模様(ぉ
仕方ないので駅のすぐ横の百貨店へ。
※ばれちゃうので何処のかは書けないっす;w

ウチの行く先は勿論、食品関係しかないっすよね!?(ぁ
とりあえず、気になる食べ物を試食しまくって気に入ったら買っちゃってます。
お金よりもお腹の容量が心配なくらいに。。。
しかも、そこで北海道フェアとやらをやっていたのでつい、色々と食べちゃったよ;
神奈川間で来て、北海道の物を買ってるとかどうなの!?
これ、前は別の所で沖縄のをやってて買いまくった記憶があるぞ。。。
オレ、神奈川まで来て何してるんだろうね。。。

まだお昼まで1時間位あったので車に戻り、寝ることに。
これが、いけなかったんだ。。。。

はっとなって気が付いたら時刻は12時過ぎ。
やべ、思いっきり爆睡モードだったわ;
メールや着信を確認したらまだ大丈夫なようです。
てか、逆にやばいのでは。。。
っと思ったらあれ?
画面の左上に圏外って書いてあるんですが?






!?

えぇぇぇっぇ!?

さ、さっきまでここでメール打ってたのになんで!?
どうも、電波が激しく悪い場所だったようです;
と、とりあえず外に出て受信しなくては!!
受信をかけるとやっぱりメールが着てますょ。。。
とりあえず、ごめんなさいと謝りつつ待ち合わせ。

ちゃんと、機転を利かせてすぐ近くまで来てくれていたようなので助かりました。
ホント、危ない;

そんな訳で久しぶりにりこちと再会。
超余裕の筈が遅刻とか。。。しかも現地なのに;
ホント、ゴメンね;;

次はゆにとの待ち合わせ。
合流地点への移動中、初対面なのでりこちと二人でどんな人なのかガクブルしながら妄想してました(ぉ
初対面なのに遅刻とかしたらどうしよう。。。w

なんとか待ち合わせ場所に13時丁度に到着。
いや~あぶねぇ;w
ホント、余裕無いわ;

ゆにに連絡を取るとすぐに登場。
貴重な1.5倍中の連休なのにわざわざありがとねw
何か良い人っぽくてとりあえず安心w
さて、この後の予定決まってないけど、大丈夫だろうか。。。;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鞭と飴? | ホーム | 神奈川>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
