あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

年が変わっても変わらない。。。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

っと、まぁ、ここ見てる人今更いるのか判りませんがとりあえず。。。w

今年は4~5月に愛知とインドへ長期出張になりそうです。
更に1~4月は仕事がちと忙しそうという。。。
そして、7~9月は運動会の役員やらなんたらでめんどくさそうなのに当たってるしと、何かとイベントがあります。
何とか調整して前半戦を乗り切りたいところですねぇ;



さて、年明け早々ではありますが、今年やりたいことの一つに東北地方へ遠征というのがあります。
って事で今から行ってきます(ぇ~
代わりにROの連休中126はチョット無理かも☆(ぁ

具体的な行き先はチョット不明ですが、東北の無料化の恩恵を少しでも受けてこようと思います。
復興やら観光支援やら経済効果とかうんぬんってのはウチには合わないのですが、まぁ、お金をばら撒いてくるって意味じゃ少しはいいんですかねぇ?
それよりもガソリンばら撒いて地球に厳しい事になってますが。。。
・・・あと、ウチのサイフにもかなり厳しいな

って訳で、相変わらずなウチでしたw

旅行? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東北制覇へ | ホーム | もっちもち>>

コメント

東北も寒そうだけどきをつけていてらっ!
愛知はまだいいとしてインド長期だときついねぇ・・・
運動会とかうちは参加しないほうだからなぁ・・・w
やたら色々とありそうだけどがんばd><
2012-01-02 Mon 00:35 | URL | そーど [ 編集 ]
ありがとうね~w
まさか見て頂いてるとはw

今年も色々とイベントが多くなりそうだけどぼちぼちやっていきますわw
2012-01-04 Wed 08:38 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
