あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2倍必死期間

年始早々必死の2倍期間が終わりましたね。
ウチにしてみれば、必死労力も2倍っすね(ぉ

今回は三連休があったので旅行等を返上して必死あげあげする事にしてました。
ネカフェ合宿も考えていたのですが、ちょっとオジサンはトシを取り過ぎたようで、そこまでキアイがはいらなかったっす。。。
結局、ネカフェには9hを2回行っただけに。

当初の予定はメインを140にするつもりでしたが、予定を変更して
メイン:125→135
 サブ:113→120
になりました。
狩りの場所は去年の終り頃から通っているビフロスト。
この日の為に蓄えていたアイテムと更に追加で購入した分を大放出。
ウチにはありえない散財狩りになっちゃいました。

メインソロだと平均ベース650M/h(教範50使用)、お金-3Mz/hな感じでした。
JOBはワカンネ(ぁ
もうちょい慣れたらもっと上がりそうだったんだけどねぇ。。。
サブはトリオでやって200~20M/h位?お金は-3.5Mz/h位かな?


とりあえず、お金の消費が酷過ぎてケチりたいけど、ケチると死ぬという;w
モスコ等でコツコツ貯めた魚やヒナレ葉、スティックキャンディが底を尽き、名声白スリムを買い漁るという;
毒瓶に至っては在庫の400個に追加で300個買い足してるという。。。
少しあまったとはいえ、全部で40Mz以上は散財したんじゃなかろうか?

あぁ、ウチらしくない;w
暫くはお金稼ぎに必死にならないとダメですね;
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出張~ | ホーム | 東北制覇へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
