あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出張~

来週の月、火は兵庫県へ出張です。
と、言っても伊丹なので大阪からすぐな訳です。

で、だ。
大阪には何度も着ている割になかなか制覇できていないのでこれを機に一気に攻めようと思います。
月曜日の移動が早朝(富山発4:50分台)の始発なのがちょっとイヤだったのもあって日曜日に移動します。
日曜日中に大阪へ移動すれば良いだけとなるので、大阪を起点として奈良もついでに制覇しちゃおう。あ、和歌山も少しだけつまみ食いしようかしら?って思ってますw
ざっくりの試算では7~8時間でいけると思っていますが、途中何かあれば寄り道とかするかも。

近畿は和歌山県がネックとなりますな。
機会があれば三重と合わせて潰しちゃいたいですが、今年中に行けるかどうかってところですかね。


この次は2月に東北&関東&信州、出来れば3月までに南関東、夏頃に佐渡、四国&中国地方(行けたら良いな。。。)を予定。
後は、余裕があれば関東、東海に進出しておきたいですかね。
来年は北海道(室蘭)もあるみたいなので少しでも稼ぎたいと思いますw
ここまでくるとやはり離島が問題になってくるな。。。;w

つか、だんだんMAP色塗りだけが目的になってきてヤバイっす。。;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<出張報告(ぉ | ホーム | 2倍必死期間>>

コメント

凄い勢い(汗;)

無理せず頑張ってください。自分は仕事で行ける範囲しか色塗りしてないね…
最近はコロカ集めてみようかなぁ…と思ったり。
(自社関係のコロカ2枚は入手した(^o^))

そうそう、昨日10万キロ越えました。1年と19日かかりました。
2012-01-20 Fri 17:55 | URL | らいらい [ 編集 ]
そっちはそっちで距離が激しすぎるw
コロカは密かにウチも気になってはいるのよねぇw
ただ、自分のほしいものがなかなかなかったり、手に入れにくかったりと難しい;w
2012-01-20 Fri 20:04 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
