あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出張報告(ぉ

遅くなりましたが、結果報告(しなくてもいいょ?
全体20120126

こんな感じになりましたとさ?
言った事は有言実行するのですb

と、結果だけ見れば楽勝にも思えるのですが、実際には大阪までの特急が遅れた為、ウチが珍しく緻密に計画(乗り継ぎや位置登録の位置、時間等を記載してました)を立てたのが一気に半分無駄になってくれちゃいました。。。
やっぱ、旅行は大雑把に計画するのが一番ですな(ぁ

あと、乗り継ぎ時間が3分とか微妙な時間だと、結構取りこぼしました;
ダッシュしても物理的に間に合わないとかどこに行けばいいか分からなかったとか、人が多くてダッシュできないとか色々あって目の前で発車を何度も体験して心がバッキバキに折れそうに;w
逆に思ったよりも間に合ったり、往復しないといけない所で予定よりも手前で用事が済んだりと最終的には何とか元の予定まで取り戻せて良かったです。
流石に、位置登録以外に時刻とMAPを形態で検索してたら手間とバッテリー消費が厳しいのでね;w
でも、携帯2台はこういうとき便利ですね。
まぁ、その携帯に振り回されてるんですが!

結局、14時間も電車バトルをしちゃいました。


<大阪>
大阪
今までの移動で半分位埋まっていたにも拘らず、かなり時間が掛かっちゃいました。
面積は狭いですが、地域が細かい為、移動距離は結局多いという結果に。
JR、南海、近鉄、京阪、大阪モノレール、阪急と乗り換えしまくりでした。


<奈良>
奈良
近鉄の乗り換えが多く、地域が少なく密集してる割にはチトめんどかったです;
他県に比べたら楽な方ですが。。。




あと、本来の目的である仕事はくっそ寒い中でしたが何とかなりました。
出張直前に部品が足りないと今更連絡を受けて、色々なところに電話しまくったら夜ご飯のお誘いがそこらじゅうからきて断るのが大変な事に;w
その日はウチが検査に来ている業者さんと食べに行きましたg(ぁ
ひっさし振りに立ってるのが辛い位フラフラになるまで飲んでしまいました;
ハメを外し過ぎたとチト反省;


さて、次回は東北制覇ですな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと。。。 | ホーム | 出張~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
