あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

ちょっと。。。

雪が激しい今日この頃。
通勤に片道2時間とかやってらんないっすorz

本当は今日、休暇をとって東北制覇といきたかったけど、機能の高速道路は殆ど使い物にならなかったので断念。
でも、今日はまだ大丈夫みたいなので急遽逝って来ます(ぉぃ

雪?凍結??
そんなのかんけーねぇ!
結果は月曜日か火曜日にわかる筈。

来週、姿を現さなかったらお察しってことで(ぉ~ぃ

んでは、必死に無駄な行為をしてきまっすw

旅行? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<有言実行 | ホーム | 出張報告(ぉ>>

コメント

2日は凄かったぞ~~。新潟の殆どが通行止め・・・

自分は仙台行ったけど、21:40に高岡駅を出て仙台に翌日の10:15につきました・・・

自分は、糸魚川-妙高高原が通行止めでしたが、上信越・北関東・東北道と使ってスタンプを集められました(^o^)
仕事なので、高速から降りられないのが残念。
どの地域も、高速道路周辺しか集まっていないので、中途半端にスタンプが集まってます(^_^;)
2012-02-06 Mon 18:48 | URL | らいらい [ 編集 ]
2日は高速MAP見た瞬間、ダメだと思ったから諦めたw
いつもと違うルートだと一気にスタンプ稼げていいよねw
ウチはガラケーでトラベルモンスターもやり始めちゃってエリア登録するのに時間がかかるからきっついっす;w
2012-02-06 Mon 19:45 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
