あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

本州の南へ

今から紀伊半島をまわってきます。
予定では三重と和歌山を制覇できる予定っすb


・・・だから?
って言われても困りますg(ぁ

いや、本人も薄々?気が付いてはいるんです。
全く無駄な事をしまくってるって。。。w
でも、何か目標がないとウチはだらけてダメな人になっちゃうので;w

そんな訳で常に必死なアブは今日も違う意味で無駄に時間とお金と労力を消費するのであった。(ぇ~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと頑張りすぎた | ホーム | 日本の2/3エリア制覇>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
