あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

鞭と飴?

今日は本当なら野郎だらけのむさいバーベキュー大会だったのに、風邪なのかインフルなのかのせいでウチは自宅謹慎です。。。orz
男の鉄板料理?をしたかったぜ。。。;;

風邪薬と栄養ドリンクのお陰で熱はまだあるものの、動けるし、ぼーっとしてたら勿体無い?のでROをすることに(ぇ

どうせできないと思っていたのだけど、これなら休日中に光れそうですわw
とりあえず、午前中で49%→76%に。
あと、
ご褒美キター
こんなん出ました。
ひっさし振りにレアでたわぁw
これも神様が必死に頑張るウチをみてプレゼントしてくれたんですねw
(これやるから、大人しく寝てろとか言われてそうですg

7セット(30分×7回)した結果が
必死こいた結果。。。
こんな感じ。

スノウアCなかったら酷いことになるな;w
あぁ、よかったわぁ;w

残り24%。
病気なんかで寝込んでる暇なんかないんだ!!
大人しくしてろって感じですね;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次、いってみよ~ | ホーム | 神奈川2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
