あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

次、いってみよ~

いや~、休日中に5男を発光させようと思ってたのだけど、、、
あ、、、、れ?w
何か天使様が来ちゃったよ!?
いつの間にか頑張りすぎてたようです。。。
今日だけで51Mも稼いじゃってました。。。
恐るべし、アイスタイタン(○○タン♪的な感じで

やはり、ソロでの効率はS=A>V=D気味なのが無難に強くていいですねぇ。
こんな感じに


6男以降はこのスタイルでとりあえず素アサは過ごすことにしましょうw
1.5倍期間はまだもう少しあるので、あまった時間を他の子に当てることにしよう(←いい加減に寝ろよ。。。

6男を今度はじわじわ上げようと思ったら
おまけ。。。
こんなん出ました。。。orz

これはどうとればいいのだろうか。。。;w
まぁ、あと2日あるので無理しない程度に頑張りますわw

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神奈川3 | ホーム | 鞭と飴?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
