あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神奈川3

ちょっとROの内容で話が分かりにくくなってるけど、続きw
3人揃ったのはいいけど、この後の予定が結局決まっていません。。。;
とりあえず、昼ごはんをと言う事で六角橋の商店街を案内してもらう事に。
ウチが甘い物が好きと言う事で色々と調べてくれていたようですw
ゆに自身も甘いものは大丈夫なようなので今のメンツはスイーツを求めても大丈夫みたいですw

商店街はちょっと懐かしいような雰囲気。
初めに鯛焼き屋さん?で上鯛焼きを注文。
上って何だろうとワクワクしてたら今から焼くので10分程かかるとの事。
その間に他のお店を巡る事に。
次はゆにイチオシのチーズケーキ屋さん。
残念ながら要冷蔵なので今は買えないけど、美味しそうでした。
次に、昼御飯って事で、ここはラーメン屋が多いそうなので有名なつけ麺屋さんへ行くことに。
お店の前は人が列を作っていました。。。さすがです;
まぁ、他の店に行っても良かったけど、有名な所はどこも行列を作っているそうなので待つことに。
その間、次に何をするかあーでもない、こーでもないとなかなか決まらずに自分達の番がまわってきてしまいました。。。
だ、大丈夫なのだろうか;w

お店に入ると先に注文しておいたものが結構早く出てきました。
うどんじゃないy

ウチはチャーシュー、他2人は普通のつけ麺。
思ったこと。。。
さすが、美味しいっすb
うどん!?
たぶん、目隠しして食べさせられたらコシの強いうどんって答えちゃいそうです;w
でもこれね、今までつけ麺を何度か食べたけど、初めて美味しいと思ったわw
麺のコシが強く、太いので濃い目のスープが丁度良い感じに絡んでます。
この食感と味は地富山の人も好む感じだろうなぁw

ただ、惜しい点が3人とも共通であって、、、
全員お腹減ってない。
むしろ、お腹膨れ気味。。。

・・・何してるんだウチらは;w
でも、何とかひぃひぃ言いながら完食。
いやぁ、しんどかった(ぉぃ

次の目的地は結局決まらないまま鯛焼き屋さんへ。
かなり時間が過ぎてたけど、店員さんは笑顔で鯛焼きを渡してくれました。
時間経ちすぎて上の意味がなくなってそうだg(ぁ
とりあえず、3人ともお腹いっぱいで食べらんないとか言いながら駐車場へ。
これからどうするかって事で、とりあえず夜は中華街確定になったのでそれまであまり遠くない所をうろつく事に。

ここからはゆにの車に乗せて貰って移動。
いや~ありがたいw
って事で、人様の車の中で鯛焼きを食べたり匂いを充満させたりするのはカワイソウなので頑張ってお腹に詰め込みました。
あぁ、美味しかったのに持ったいなひ;w
りこちとゆには普通に車の中へ持ち込んでました。。。あれ?ウチだけ意味なし!?
ま、まぁ、気にしない。。。うん;;

さ、これで後ろでいつでも寝られる(ぉぃ
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神奈川4 | ホーム | 次、いってみよ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
