あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

神奈川5

7時起床。
準備をして予定通り8時にチェックアウト。
さすがに眠いのだけどウチにはやるべき事があるのだ。

新子安からJRで横浜駅へ。
そこから歩いてすぐのネカフェへ(ぇ
いぁね?時間を有効に使わないと!?(違
ここで、1dayチケットのキャンペーンやってたのでとりあえず10枚購入。
16ポイント当たって、ROの扇子を1つゲット(10ポイントで1つもらえる)。
いぁ、使わないんですがね(ぁ
あと4ポイントって事で追加で3枚購入して+5P。
2個目をゲット。
いぁ、勿論つかわn(ry

あとは10時過ぎまで必死狩りしてアサ君をあげあげ。
ふぅ、有意義だった(ぇ

ちょっと早めに横浜駅へ戻り、ふらふらと。
横浜から東横線で白楽の駅に行けば良いと聞いてて覚えていたので、先に切符を買ってからキルフェボンが最近できたそうなので行ってきました。
折角だし、ウチの朝食?と二人へのお土産も兼ねてと思ったら秋だから芋とかなんですねぇ。
メロンはさすがに終わってたか。残念;w
フルーツタルトがとりあえず食べたいので無難そうなベリーのタルトを選びました。

その後、良い時間になってきたので移動することに。
改札機にいつもどおり切符を通すと、「ピンポ~ン♪」あ、あれ?なんで??
もう一度やってもダメみたいです;
駅員さんになんでこれダメなんでしょうか?と聞いたら
違う鉄道の改札機だったようです;
ウチは東急(東京急行電鉄)の東横線ってのに乗らないといけないのに京急(京浜急行電鉄)のところに行ってたようです;
鉄道会社違うのが近くに混ざってると分かりにくいわぁ;
てか、略されたらホントに分からん;w
地元だとJRとその他で分ければいいけど、都会はむずいわぁ;

そうこうしてたら時間がもう11時になりそうに!?
なんでこういつも余裕あるように来てる筈なのに、最後にやっちまうかなぁ;
ツメが甘いってころでしょうけど;
結局、ホームに行っても目の前で発車されて白楽についたのは20分頃;
10分前位に余裕で着く予定が。。。あぁ、申し訳ない;

駐車場でゆにの車を発見。
中に人はいませんよ?(ぉ
暫くして、ゆにとりこちが登場。
ゴメンナサイゴメンナサイ;;
そしたら、どうも昨日行ってたチーズケーキ屋さんに行ってたらしいです。
そして、チーズケーキをわざわざ買って来てくれてたのです!!!
うぉぉぉ、ありがとう!!!w

とりあえず、時間もないので(ウチのせいです。スンマセン;;)、車の移動をしてからタルトとチーズケーキを食べてしまうことに。
でも、なんでウチの分のチーズケーキがちっこいとはいえ
ホールなんですか!?
絶対今入らねぇよw
って事で、ゆにの家で冷やしてもらうことに。
他のは朝食代わりに食べました。
青空の駐車場で。
チーズケーキ、美味しかった。。。w
今度はノーマルのも食べてみたいわw

その後、秋葉原へ移動。
高速は意外とスムーズに流れてくれて良かったです。
秋葉原に車を置いて電車で池袋へ。
サンシャインシティには14時ごろに到着。

さて、時間は微妙だけどどうなるやら。。w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神奈川6 | ホーム | 神奈川4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
