あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神奈川6

ナンジャタウンに着いて、チケットを購入。
時間あんまりないからフリーパス買わなくてもよかったな。。。;w
まぁ、めんどいからいいけど;w

ここも他の場所と同じく混んでいました。
余裕でアトラクション全部まわれると思ってたのに;
ゆに初めてだったからもうちょっと色々とアトラクションやりたかったなぁw

まぁ、一番の原因は
でました餃子
餃子を食いすぎたことかね?(ぇ
この1回目は良いんだ。。。
美味しいと思えたんだ。。。。
つい、調子に乗って
第二波
第二部隊投入!!
うん、さすがに無謀だった(ぁ
お腹が少し膨れてきた状態でこれはキツイ。。。
3人共、ひぃひぃ言いながらそれでも何とか完食。
俺達、頑張ったよ。。。。
てか、3回来て毎回こんな事やってるウチはダメすぎですね。。;

ただ、今回は3人だからという事もあり、いらない野望が湧き出てきてしまいました。
それは・・・・
全店の餃子を制覇する!!!
全部のお店で餃子を注文してスタンプを集めると何か貰えるらしいので、これはやっておかないといけないだろうと。
でも、正直、お腹はギブしたい。。。;
悩んでいるとりこちにどうせやらなかったら後で後悔するんだよとか言われ、ウチもそれじゃあやるしかねぇなとw
う~ん、りこちはウチの性格を良く解っていますなぁ;
そんな訳で?
第三部隊を投下。
(写真わすれてた;
正直ね、ここまでくると美味しいものよりも量の少ないものとかそんなので選んでます;w
さすがに最後のを見た瞬間、みんなゲンナリしてます;w
でも、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだにげちゃだm(ry
ゴメン、どんなに頑張ってもお腹にはもう入らなくなって、5個だけ残しちゃいました。。。
他はちゃんとその場で無理矢理処理美味しく?頂きました。

で、アンケートを書いたわけさ。
はっきり言って、初めの3店舗位しかマトモに味比べできてないと思うぞ?w
後半はもうやっつけ仕事だったから店とかおぼえても無いわ(ヒドイ
感想にお店のおばあちゃんが最高でしたとか書いてる辺り終わってます;w
そして、アンケートを提出してブツを貰おうとしたら、
1日で集めたんですか?すごいですねぇと言われながら表彰しますとか言われました。
・・・ナニソレ?w
ハズカシィヒト
大勢の人前で辱めを受けることに。。。;
※りこちの超写真技でうちの顔が修正しなくても良い位になってます。。。w
左側のおばちゃんがガン見してて、その隣(写真では見えませんが)の小学生位の女の子が目をキラキラ輝かしてウチを期待の眼差しで見てるんです。。。
こ、心が痛いよ!?
・・・お嬢ちゃん。こんなダメな大人になっちゃダメだZE☆
(言われなくてもなりません

色々と犠牲にした結果がこれだよ
これの為に。。。
正直言っていいですか?
別にいらないっす(ぁ
これのせいで全員他のアトラクションやデザートに行こうという気力が起きず、戻ることに。
まぁ、良い時間になってたしね。。。

もうね、電車で変えるとか気力なかったのと、餃子臭いのもアレなのでタクシーで秋葉原まで戻る事に。
流れは思ったより良くて時間は電車と対して差は無かったんじゃないのかな??
(体感だけどw
荷物を車に乗せて、軽く秋葉原の街で買い物を。
ウチとゆにはお目当てのものがあったのでよかったですb
りこちは慣れてなかったようだけど、まぁ、社会勉強ってことで。。。;w

その後、車でウチの車を置いてある所まで戻り、その場でダラダラとおしゃべり。
近所迷惑ですn(ぁ
でも、今回ゆっくりとお話しする機会が意外と無かったので。。。;w

さすがに時間も遅くなってきたので解散する事に。
りこちはゆににお任せしてウチはとりあえずどこかネカフェでも行くことに。

お二人ともお疲れ様でした。
無茶苦茶振り回しちゃったけど楽しかったわw
スポンサーサイト

旅行? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<神奈川7 | ホーム | 神奈川5>>

コメント

餃子美味しそう!!
いいなぁ~~(´ρ`)じゅるるー

でも!
ナンジャタウン行くならデザート(プリン)パニックも是非制覇してきてほしかったーー!!
あぶさまならきっと出来ますo(*⌒―⌒*)o
次回期待していますね(笑)
2009-09-28 Mon 19:33 | URL | かりんこ [ 編集 ]
んじゃあ、プリンはかりんこ様の時用に取っておきますね(ぇ
甘いものは絶対厳しいと思うけどどうなんだろうか。。。w
2009-09-28 Mon 22:28 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
