あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神奈川7

二人と別れた後、ふらふらと北上しながら明日もう一日遊んでいくかそれともそのまま帰るか考えてると、りこちからメールが来てとりあえずどこかで寝て行ったほうが良いとごもっともな事を突っ込まれ、んじゃ、折角だしネカフェに行くことに。
近くのネカフェ(シャワー付)を調べてもらって町田ってところのポパイへ。
この辺は初めて来たけど、繁華街なのかな?
良く言えば夜中でもそこそこ賑わっていますが、悪く言えば治安が悪そうなイメージです。
まぁ、田舎物の私から見ればどこも街なんですがね;w
ただ、ちょっとお世辞にも綺麗な所とは言えませんね;

で、入ったポパイですが、ウチは大阪の方で難波店に行った事があって、そこはとても綺麗で良かった記憶があったのですが、ここのは
あ、あれ?違うお店に来たのかな??って位、雰囲気が違ってました。
まぁ、ウチとしればROできればいいやって事でネットブースを選択。
どうやらゆにとりこちがウチのINを待っててくれてるみたいなのですぐにやらねば。。。
っと、オンラインゲームのフォルダにROのアイコンがありません。
まぁ、たまたまだよなとエクスプローラで探すとフォルダを発見。
なんだあるじゃんと開くと、、、、実行ファイルねぇし。
何か残りカスみたいなのがあるだけで中身はジッコウファイル以外もほぼカラッポでした;
仕方ないので店員にRO入ってるPCないのか聞いたら別にあるそうで。。。
めんどくせぇなおい;w
リクライニング席しか空いてなかったのでそこにしたのはいいけど、うん、めっちゃやりにくいね!
ウチ、席の上に正座かしゃがみながらしないと画面見えないよ!?
あと、画面が物凄く小さいっす。。。
この際、PCスペックが低いのはもう期待してなかったから良いのだけど、これはきっつい;w
んで、ROをパッチ当ててからやっと起動。
さすがに遅い時間もあってゆには先におねんね。
りこちと二人で氷Dへ。
ここで、ネカフェ必死ドーピングを受けようとしたら、あれ?ドーピングこないんですが??
ヤナ予感がして調べてみるとどうも公認はないらしいです;
他の店舗は公認になってて、この店舗はROができるだけで公認じゃないとか。。。
ウチもりこちもダマされてますな;

ションボリしながらも折角なので30分程狩りを。
悲しい事にPCが安定してないのか鯖キュンを2回ほどくらってみたりしてなんとかアサ君Lvアップ。
その後少しして、今度はりこちが鯖キャン。
まぁ、時間も時間だし、ウチもかなり眠くなってたからついでに?寝ましょうと言う事に。
りこちすまん;
オジサンもうトシで眠気が限界だったんだ;w

結局、朝8時頃まで寝てしまい、シャワーを浴びずにさっさと退出。
せっかくシャワー調べてもらったのにねぇ;

その後、途中にスーパー銭湯を発見したのでそこでゆっくりしてお昼に再出発。
微妙な時間だったので帰ることに。
これが失敗だった。。。;

高速がネカフェで8時ごろ調べると既に大渋滞になってたので、相模原経由の下道を行くことにしたら下道も物凄く渋滞orz
信号1回につき車1~2台しか進まないとかどうなの!?
都市部じゃないところって交通量の割りに道あんまりよくないな;
これならまだ高速の渋滞の方がマシかも;
って事で甲府から高速に乗るつもりだったけど相模原からに変更。
予想通り、高速も渋滞してたけどまだマシでした;
山梨に入ると急に流れが良くなり一気に松本まで行けました。
自然渋滞、恐るべし。。。てか、原因作るダメドライバーは乗るなと。。。

松本に着いて、ここからは峠攻めになるけど、時刻は15時。
観光客が多くて渋滞してそうなので松本のネカフェで夜までやり過ごすことに。
ここでもPCスペック低くて泣きました;;
画面サイズとかもうPCに負担かけないように少しでもと思ってもセレロン2G、メモリ256とかビデオカードナニソレなPCでさすがにROはしんどい。
フリースポット対応だったらウチのノートを持ち込むところだったわ;
でも、やることはやるんですがね(ぁ
なんとかカクカクしながら1時間だけ狩り。
あとはもう不貞寝。

2連続でハズレ引いちまったこの怒りと悲しみをどうしれば!?
夜になり、安房峠(丁度この時熊が出て人が襲われたばかりの頃)を目指し、移動。
反対車線は観光バスや車で大渋滞してました。恐ろしいw
ウチはそれを横目にスイスイ走り、山間部ではほぼいつもどおりの走りが出来ました。
やっぱ空いてるって素晴らしいですね。

家に帰り、片付けが終わるとROをやりまくったのは言うまでもありませんw


やっと、終わった。。。(長すぎるんだよ
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダレちゃった。。。;w | ホーム | 神奈川6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
