あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダレちゃった。。。;w

先週の木曜日からなかなか風邪(で、あって欲しいと思い始めた)が治らず、ROをやっては寝てROをやっては寝てを繰り返してるダメな人です(ぁ
やっと、今日の夜頃になって熱が完全に引いてくれました;
まぁ、ちゃんと寝ていれば治りが早かったであろうことは言うまでもありませんg
明日、起きても調子悪かったらさすがに病院行って来ますわ;

今日は休業日。平日とあって絶好の廃日和だったのですが、さすがに気力・体力共に死んでるのであんまりできませんでした;
てか、今日は何してたのかよくわからない。。。;
まぁ、今回の1.5倍中は旅行に行ってたにもかかわらず、結構頑張った方じゃないでしょうか?w
アサを発光させた以外にもちまちまと他の子にも恩恵がいくようにしてました。
アサ(6男)は65→74になったので、これからクエで80位に調整し、そこから一気にモスコと氷であげちゃいます(残ったクエは転生後に取っておきます)。
ケミも2PC技ではあるけど、85/41→86/45ともうすぐ製薬が出来そうな感じに。
あ、ホムもLv1あがったよ!?(微妙
他にもちまちま上げてたりするので良い感じですb

ただ、どうしても安定して美味しく稼げる子がいなくなってるので狩り自体はちょっとダルくなってしまいました。
早くアサ君を成長させないとやばいっすね;w
この子が安定してきたら、次の構想を練らないといけませんね。
とりあえず、1.5ももう終わるので暫くはマッタリ気味になるかな?
・・・たぶん(ぁ
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クエ日和? | ホーム | 神奈川7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
