あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

マッド・スピード!!

スリッパ検証の後、マイタンAXと相方さんHPと知り合いの鳥さんで名無し1へASPD190フィーバーに参加させて貰いました。
ダメが凄いことに
SSで見ても分かると思いますが、ダメの間隔がくっつきすぎてますねw
鳥さんの夕日のアサシンクロスを初めて実戦で受けたのですが、ドーピング無しで余裕で190になっちゃうとかこれは良いw
ちょっと欲張ってAGI装備を火力にちょっと割り当てても良かったかも;w
敵が比較的柔らかいのにマイタンのクリダメ>ウチのDAとか情けないw
でも、見てて早くて強いクリはカッコイイな。。。w
ウチも途中、予備のクリでセッションしたけど、ダメもクリ率もしょぼいわ;w(アタリマエ
とりあえず、ウチはコイツのSTRを上げてもっと火力を充実させたいですね。
クリもいいけど、DAは黄数字のダメの大きさや攻撃音の速さが売りでしょうからねw
ASPD190のDA二刀orカタは一番攻撃ダメの表示や音が多くなる筈なので、そこだけは頑張りたいと思いますw
てか、190に慣れたら他の子で180ちょっと位では遅く感じてくるんだが;w
慣れってコワイ。。。;w

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クエ日和? | ホーム | 軽く検証?>>

コメント

ヘルモで火力けっこう落ちるので、アサコもSTRあげたくなった;;
この速さならそれ以上に補えてたけど('-'*)
なにより楽しかったので是非また行きましょうv
それと・・・クリの音のほうがかっこいいよ!w
2009-10-03 Sat 00:14 | URL | マイマイ [ 編集 ]
ASPD190セッションはクセになってやばいねw
計算してみないとだけど、今度はシフセットを無しで火力重視にしてやればウチのはSTRの低さを少しは補えるかも。。。かも。。。。。かも。。。。。ダトイイナ(ぁ
高速クリ音は確かにカッコイイと認めざるを得ない、、、;w
今度は二刀とかでも試したいかもw
是非また機会があったらやりましょうw
2009-10-04 Sun 11:18 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
