あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

クエ日和?

今日は素アサのクエを中心に他の子も一人じゃ出来ないクエを消化しましたよ。
まず、この前光った5男は魔王討伐クエをやっとこさ進めました。
あと、珍速AXはキルハイルクエを手伝って貰って進めました。
勿論、経験値は寸止めですが。
キルハイルクエの間、HPさんが二人いたのですが、ピンクと水色が揃ってたのでオジサン、テンション高かったです(ぉ
不覚にもSS撮り忘れて激しく後悔
あの状態でプリ様もいればもう、御飯5杯くらいいけそうですね!!!(イミフ

・・・・何か最近特にオレ、セクハラっぽい発言多くなった気がする。。。;
トシなのか、飢えてるのか。。。?;
両方どころかプラス病気ですなフゥ




でも、たぶんやめらんないと思う!!
ダレカタスケテ。。。w

あ、不快だったらちゃんと言ってクダサイネ?;
そこら辺はわきまえてるつもりなので;
逆に歓迎って奇特な方も募集中(ぇ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さくっと | ホーム | マッド・スピード!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
