あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

さくっと

6男のアサでクエが貯まってきたので回収しておかないと次のクエに進めないのでネカフェで軽く回収。
珍しくどっぷり浸かってないんですよ。
できればもうネカフェはクエ回収やキャンペーン中以外は利用しない方向にしとこうと思います;w
お金痛いのもあるんだけど、それよりもダラダラ飲み食いしすぎで太るんでs。。。(ぁ
てか、食わなければ全然コスト安いんですがね;
わざわざパック料金の安いところに行っても意味無いという。。。;w
中には持ち込み可能なところもあるのだけど、そこはネカフェ以外に近くにケンタや31、スーパー、カツ屋etc。。。。誘惑ありすぎてアカン;w
って、訳で2h位パスタやポテトを食べながらクエ回収(結局食ってる

76の0%とはいえ、2倍モードなので取りこぼしの無いように且つ、移動費を抑える順番を事前に計算してますb
飛行船1、バイト、ヘリオン、カラス、歴史学者、キルハイル(1回目報酬)、アカデミー2を今回終わらせ、次回はラヘルとシュバルツバルドの残りを含めてそこそこのボリュームで行うか寸止めのまま転生かといったところかな?
76→80となり、もうちょっとしたらスリッパもモスコも楽になるかな。

でも、垢がもうじき切れるので、別垢の期限が来るまで一旦おやすみ。
暫く狩りはAXを中心に。
他の子もクエとか地味にする感じに。
そろそろAXも育ててあげないとカワイソウだしね;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々大変ね | ホーム | クエ日和?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
