あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

色々大変ね

昨日は家に帰ったらまさかの電話回線の断線でネットが繋がらないという忌々しき自体に。
やっぱりネットが繋がらないとかなり痛いですな;
もう、ネット無しじゃやることが無いよ!?(依存しすぎ;

あと、月曜日に整備してもらってた車が帰ってきました。
今までで5代目の車になるのですが、今回初めてタイミングベルトってヤツを交換しました。
今まで歴代の車は交換時期になる前に物理的に?ご臨終されてたので。。。。
それにしても、年3万km位のハイペースで走ってると、もうそんな時期かよと言いたくなります。。。w
交換したら前よりも一層静かになったのだけど、これはキノセイなのかは不明;w
ただ、他にも色々交換したとはいえ、この時期に8万の出費はかなり痛い;
う~ん、困ったものだ;w

あと、今週は三連休って事もあってどこかに出かけようと思うんだ。
折角、食欲の秋だし暴食色々と美味しい物を満喫したいなぁと思ってます。

更に、来週の16日(金)はお休みを頂いてMF-Tokyoに行ってこようと思ってます。
プレス機械等の展示会な訳で、業界のことをちょっと知っておく良い機会なのですb
会場がビックサイトでアレなんですが、ちゃんとたまには仕事関係でもウチは利用してるんだゼb
一応、設計者の端くれとして見ておきたいので、、、、ってのは建前で単に新しい物好きなのと、これを口実に遊びに行きたいだけなんですがね(ぁ
勿論、プライベートで行くから拘束力も何もないので、冷やかしまくってきますw(ぁ

問題は、他の時間をどうするか(遊びの方で)だ。。。
今週(本州、四国、九州の方)か来週(関東の方)暇で且つ、暴走したい(暴走を止めてくれる方でも可)人いない?w(ぇ
あ、勿論食べる事以外でも全然okですb

ソロだともうネタがあまりないんだ。。。(もうそろそろヤメロ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっちまった!! | ホーム | さくっと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
