あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

やっちまった!!

この時間にコレ描いてる時点でお察し頂ければと思うけど、寝坊しました(ぁ
朝3時に起きるつもりが目覚ましONにしてなかったよ。。。orz
(てか、コレ書いてないで出発しろよってツッコミは無しの方向で。。。)

今から全力に近い感じで飛ばして時間短縮かけてみるけど、微妙よねぇ;
行き先はあんまり決めてないけど、いつもの事なので?まぁ、いいよw
今週は仕事で疲れまくったので、とりあえずは何でもいいからハジけてきたいと思ってますb

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日光~ | ホーム | 色々大変ね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
